しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PUBGで勝てない人へ勝利のコツ!初心者が覚えるべきアイテムと立ち回り

PUBGで勝つための知識を紹介! PUBGでは基礎知識を持っていればより良い選択肢を選ぶことができ、勝利へと直結します。 勝つために、なにをするか。それは、アイテム理解と立ち回りにあります。 PUBGで勝つための知識を紹介! アイテム理解 1.武器 時間に…

PUBGの魅力・PCスペック・軽量化!G2Aでの安い買い方まで

PUBGってなんだ?価格は? PUBG(PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS)は、100人対戦のなかの最強の1人を決めるバトルロワイヤルゲーム。 価格はSteamで3300円にて購入可能。 アーリーアクセス価格ということもありえますから、価格が3300円のうちに買ってお…

新潟なんて所詮東京に憧れた街でしかない

新潟オワコン 皆さん、新潟と聞いてなにを思い浮かべるでしょうか? 米、原発、トキ・・・ええ、その発想は間違っていません。 ですが、今回はそれしか知らない皆さんに新潟がいかに街として終わっているかを紹介します。 これから新潟市デート記事をアップ…

【CSGO】Tec9マクロをツール無しで実現する方法

TEC9を超高速で撃つ方法 CSGOで、時々超高速でTEC9を撃つ人を見かけたことがあるかと思います。 あれは、ツールでクリックを自動でしているのが多数派でしょう。 ですが、自動ツールはチート扱いされる可能性があるので、できればゲーム内設定だけでできたら…

【CSGO】僕のautoexecを全公開&コマンド解説!!

autoexecって? まず、autoexecに関してですが、CSGOを起動したときに読み込む設定ファイルのことです。 config.cfgという設定ファイルも存在しますが、これを上書きする形でautoexecが読み込まれるので、autoexecに設定したコマンド類が正確に毎回読み込ま…

ダブルライダースの女子がかっこいい理由。

HAREのWライダースがいいって話です。 HAREのライダースジャケット (¥29,160) https://t.co/hT071i9MGE #ZOZOTOWNダブルライダース女子 最高— Sea@はてなブログ (@GTXTiTanX) 2017年3月15日 1.男っぽさと女性ファッションの融合 もともとライダースはメ…

【バンドリ】めっちゃ簡単にフリックを入れるコツがあった!!【ガルパ】

フリックがむずかしい ガルパで一番難しいのがフリックですよね。上ですから。あんまりみないですよね それ、横でも行けますよ やってみると、横でも下でも反応します。 なので、空色デイズやシュガーソングとビターステップのコツは、横フリックです。 その…

物価

物価ってよくわからんですよね。 ブランドってBEAMSとか、GUCCIとかじゃなくても付加価値として認められてるというか、足元見られてるというか、、、 150円 高すぎだろ。マウントレーニアは安定してうまい「カフェラテ」というブランドで出してるけど、高すぎ…

【CSGO】1stラウンドのとり方・初期ハンドガンの使い分けを考える

1stが苦手な皆さんへ CSGOの最初のラウンドは800$、つまり大体のプレイヤーはベストを買って150$になるわけですが、それが苦手な人が少なからず居るはずです。 ハンドガンは当てるのが特に難しく、ヘッドショットをしなければ有利が取れません。どちらの陣営…

これまでのブログ反省を振り返る

1.フリーソフトブログ アメブロで始めたフリーソフトを扱うサイトで、今からは想像出来ない「特化型」でした。 この頃はまだ文章がへたっぴで、アメーバ読者の流入が9割ぐらいだったはず。 Day30PVぐらい、でもアメブロの解析はガバガバでクローラーを数えてい…

楽天は学生救済の神!学生でも作れるカードとオトクなサービスの紹介

楽天への見る目が変わった瞬間 こんにちは、こんばんは。僕です。 読書が好きになってきた、僕です。 ところで、みなさん、読書するときに必要なのはー? \本ー!/ そう!その通り、本が必要ですよね。Kindleなんて高級品を買う金なんて無いわ!本ってただ…

【CSGO】個人でできるCSGO練習方法3つ!筋トレ・勉強・テスト

CSGOの練習方法がいまいちわからない人へ CSGOで強くなれないからとりあえずMM行っとこwみたいな人いませんか? 自分がそんな強くないんでブーメランなんですけど同ランク帯だとして迷惑です。練習してください。 僕はいつもDuoでやっていて、相棒のakaくん…

西野亮廣の考えていることがわかる。魔法のコンパスの内容・感想

西野亮廣、今日も炎上中! はてなブックマークではもはやおなじみの、西野亮廣さん(@nishinoakihiro)。 彼の著書、「魔法のコンパス」を購入、一周読んだので感想とかを簡単に紹介します。 キングコング 西野 公式ブログ - 『えんとつ町のプペル』を無料公開…

アコギがおすすめできない理由が4つもあった!【デメリット】

実はアコギを買ってました。 うまくなってからなんか書こうと思ってたらいつの間にか売ろうとしています。 僕(@gtxtitanx)です。 なんとなく楽器やってみたくて買ったんですけど、結論から言うと明らかに合わなかったです。 何個か理由があるので紹介します…