しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

味わいカルピス

うめえ。 あ、どうも僕です 紙パック入り1000ml。 まず、カルピスウォーターやソーダに比べ甘味が強い。 カルピスの原液を溶かした味がした。確かに優しい甘さ。マイルドで、カルピスウォーターでお腹を壊す自分に合っている気も 確かに、「やさしい甘さがち…

自分の好きな曲を紹介。

いろいろな曲を知れるって幸せですよね。 昔はアニソンしか聞かない人間だったのですがいろいろなジャンルに手を伸ばすと自分の感性が少し成長した用に感じることがあります。 メロディを楽しむものや歌詞の意味を感じて感動するもの、歌唱力に圧倒されるも…

イケメンを気取れ!ヘアセット簡易講座

しーです。今回は女性と縁のない男子が特に無関心or難しくて手が出せないジャンル、なおかつ手引が極端に少ないジャンルの"ヘアスタイル"について書いていきます。まず最低限必要なもの金ガキの発想ですね。お金は大切です。美容室にいくにもドライヤー買う…

スーパーの安ピザ買ってみた。

本日二本目でごさいます。しーです。今日は昼飯をスーパーで買いました。ピッツァアンドピッツァなんでアンドなのかというと、、、二 枚 入 りピザまっしぐら。ちなみに一枚約350kcalと意外と少なめ。500Wで2分。こうじゃ!なんと6枚切りになっていたので早…