しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真加工アプリの実力というものを見せてもらおうか!!【LINEカメラすごい】

LINEカメラ JKのなかで最強と名高いLINEカメラ。その特徴は多彩なフィルターにあります。フィルターをぽちっと押してスタンプや明るさをいじるだけでいい写真ができてしまうLINEカメラを使ってみました。 エフェクトだけ 今日は暑かったので明治エッセルスー…

ついにきた!日本でプロゲーマーに対してアスリートビザ発行!!【e-Sports】

日本初、プロゲーマーへのアスリートビザ 興行ビザとは 興行ビザとは、演劇、演芸、演奏、スポーツ等の興行に係る活動またはその他の 芸能活動を行う為のビザです。一般に、タレントビザや芸能ビザと言われます。 興行ビザは、外国人モデルや歌手、ダンサー…

高校一年生がやっておくべきこと【手遅れにならないために】

1.とりあえず大学目指しておく これがもっとも重要な点です。なぜなら、進路決定の際に大学を目指しておいて専門学校進学にしようとするのは簡単です。しかし専門学校から大学へと進路を変えることは難しいからです。 大は小を兼ねると言います。悪いことは…

今日はりんごまつりだぞ!iPhone6sを2ヶ月使いまくった感想+SEについて

2016/03/22追記。 わたくしことですが。 最近家に大量のりんごがあります。タイトルが某ブログと似ているのは気のせい。案外美味しいし酸化しにくいみたいなので机においてちまちま食べたりしてます。↓ 最近なにをしていたかといいますとテストでございます…

簡単にVR体験ができるYoutube動画があった!

VR 最近何かと話題のVR。PSVRとかViveとかOculus Riftとか。または、ソードアート・オンラインxIBMの話。 www.vrmmo-project.jp あと4年でソードアート・オンライン現実化できるかも・・・?すごいですよね、はじめて読んだときはVRなんてここまで発展する…

新高1男子に捧ぐ「高校生活」について From:現役高校生

大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。 半分ぐらい大丈夫じゃないけどアルティマニアのせいで大丈夫な気もするキャッチフレーズですよね。どうも、僕(@gtxtitanx)です。 大丈夫。高校生が書いている攻略本だよ! 現役高校生なので、色々と教えることができるかと思…