しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文鎮(iPhone)

文鎮(iPhone) しーです。今日は昨日のiPhone5sくんのかわいそうな殺人事件について書きます。。。 生きてるけど いや、まあ生きてるんですけどね。 経緯としては、TaiG経由で脱獄→失敗。 iPhone脱獄の3つの条件 【パスコード】 【iPhoneを探す】 【自動ロッ…

テスト期間なのに深夜までラインしてTwitterしてそのあと1時間机で寝てfateみてぼーっとしてたら朝が来た。おにぎり買ってきて食べながら物理します。幸いなことにテスト範囲は短い!たまにはまったり記事でした

LoLより簡単。Vainglory

はい。しーです。今日は最近ハマっているスマホゲーについて紹介したいと思います。 みなさんはEsportsを知っていますか? 有名ドコロで言うとBFならDetonatioNBYCM、AVAならDetonator、CSGOならFnaticがやっているものです。海外ではプロがプレイするものが…

高校における性教育の実態と改善点

どうも、しーです。現在ギリギリ高校二年生です。今日はちょっとくっさいコラムみたいですが許して、読んでいってください。たった原稿1枚分です。 どこかおかしい性教育 最初に、あなたは性教育でなにを習いましたか?受精のシステム?排卵、生理について…

地獄の暑さ。GW1日目!

いつものやつ ども!しーですGWはテスト2週間前で死にかけでごさいます。。。今のところ予定は2日しか入ってない引きこもり...あつい 暑いですね〜新潟の最高気温は26度らしいです。地獄ですね。iPodくんも暑いって言ってますこんな表示出るのか、、、 iPod…