しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2015-01-01から1年間の記事一覧

柔らかフィットで疲れ知らずのSteelseries SiberiaV3をレビュー

SteelSeriesとSiberiaについて SteelSeriesはゲーミングデバイスブランドで、ヘッドセット、マウス、マウスパッド、キーボードなどなど多岐にわたります。 そのなかで、SiberiaシリーズはSteelseriesのゲーミングヘッドホンです。グレードによって数字別され…

BenQZowieの左右対称マウス FK2をレビュー

はじめに 今回はゲーミングデバイスの人気ブランドBenQZowieから出ているマウス、Zowie FK2のレビューです。 なぜかこいつは他のZowieマウスに比べてマイナーなので悲しくなって書きました。 Zowie FK2って? ゲーミングマウスといってもメーカーは幾つかあ…

これ感動しました 僕は困惑しました。

これ感動しました pic.twitter.com/eR92FpNssz — 颯斗 (@x_H0212_x) 2015, 12月 18 はあ どこかおかしい 人ってシクシク泣きますよね。 ハハハハって笑いますよね。 4x9=36 ←!?!!!?!?!wwwww?!?!?! 4*9+4*9って72なのでは???え?シク…

Aukeyの高品質なほうのライトニングケーブルが640円!

安い件 Aukeyという中華企業はライトニングケーブルなどiOS端末のものを安めで販売しているんですけれど、悪いものといいものがあるみたいです。 Qi(無接点充電)のものは粗悪品、ライトニングケーブル(白)もダメなやつらしいんですけど、黒の 【改善版】…

CSGOはまともに5vs5するまでが長い話

CSGOをまともにプレイするために必要な過程 1.移動 このゲームがもっとも別ゲーと別れるところは物理法則に則った移動です。さらにマップ内ではジャンプテクが必要。(着地時にしゃがまないと登れない箱や左右にマウスを降りながら向いている方向へエイムす…

宮園かをり

この記事はAdventCalendar2015 ○○○○(←に好きなキャラの名前を入れる) の記事です ---- こんだけブログ書かなくて最初がこれ ---- 宮園かをり は四月は君の嘘にでてくるメインヒロインです アニメとしてはノイタミナ枠で放送されました。 まさかの公式サイ…

賞金○○○○万!?モンストの大会の賞金がやばい

しーです。 モンスト。モンスターストライクはmixiがリリースしたスマホゲーで大ヒット作。 そのモンストが大会をするそうで。 賞金も出ます。 優勝賞金なんと 2000万円 http://gamebiz.jp/?p=150814 頭。大丈夫か ちなみにCSGOの大会は優勝賞金10万ドルで日…

ONE OK ROCK

ONE OK ROCKが最近の心のよりどころです。 1曲1曲に願い、思いといったメッセージが詰まっていて それをボーカルのTakaは伝えてくる ONE OK ROCKに出会えてよかった。

CSGOのはなし。(ESLOne2015、思ったこと、メモ)

今日はアンドロイドアプリをいじろうと考えていたのですがCSGOの大会あったため視聴のため断念。 JCGと日本代表(Detonatorなど選抜メンバーのアジア予選)がありました。そこで自分が学んだことをつらつらと。 反省 Noppoさん、というプレイヤーをご存知で…

深夜に気づいたこと

ヘドバンすると頭に血が行って眠くなくなるおすすめの曲はマキシマムザホルモン 爪爪爪深夜のテスト勉強は捗らないので一回寝て3時ぐらいからモンエナ飲んでやるとよい

髪の毛の乾かし方

ヘアシリーズ第2段です しーです!髪型に興味があって色々勉強しています。勉強と言ってもプロの動画を見てるだけですが!かなり勉強になります。 見ていて自分も情報を広めていきたいとおもいます イケメンを気取れ!ヘアセット簡易講座 - しーノート295x2…

妄想:DMワールド

妄想です 各界隈ごとのTL:ワールドと呼ぶ ツイートではなくチャットと呼ぶ TwitterのDMを使用してクローズドなSNSを形成 メインTLは界隈別にわかれていて上限は100人に設定。それをワールドとよび、ワールドにツイートするにはワールドごとに指定されたアカ…

クソリプなるものを体験した話。

こんにちは!夏休みも終わりですね。青春的な花火~とか恋愛~とかできずに部活で夏休みが終わりました。さようなら夏休み。しーです 今日は人生初めてのTwitterバズりを体験した話です。 NEET ふと、ある日1つのツイートをしました。 いや、頭文字とったら…

GTX950登場。コレひどすぎやしないか?

この記事はPCパーツにわかの私がにわか視点で見る記事です。 は?ここはこうだからだろみたいなのがあっても多少は許してくださいね。 「GeForce GTX 950」レビュー。ついに登場した900番台エントリーミドルの実力を検証する - 4Gamer.net ASUSのGeForce GTX…

【ガセ?】モンスターエナジーの新作が出たってまじ?【大体海外】

Monsterと生き、Monsterと呼ばれた男 モンスター大好きマンのしーです。モンスターエナジーはだいたい月に10本程度買っているので年120本ほど飲んでいます ここまでハマるとクラスの人に「またモンスター?w」と言われ、コンビニ店員からはおそらく「…

G2Aでマイクラが安い

goo.gl/SsBSLW 格安ゲーム販売サイトG2Aでマイクラセール中! 3500円→2500円にセール中のほか、win8が5000円などなど・・・(もちろんどれも正規品です) G2Aは大手のゲーム販売サイトで、日本のプロゲームチームDetonatioNやDeToNator、海外チームではCloud…

ニート息子とゲーム破壊お父さんシリーズ(おすすめYouTube動画)

再三いってきましたがわたしはYouTubeが大好きです。そこで、最近面白いと思った動画を紹介します。S1#1(字幕付) クソニートVS狂った親父 【初めて壊されたXBOX】 - YouTubeこのシリーズ。テレビでも取り上げられていて知っている人もいるかもしれません。…

【日記】テストが終わった話&軽くホラー

◎帰還 お久しぶりです!しーです。投稿が開いた理由はテスト期間でした。 夜12時まで勉強して寝る、3時に起きてモンエナ飲んで勉強と、考えてみたらわりとバカなことやってテストを乗り切った私です...。 そんな生活をテスト4日続けていたらふらふらでば…

ハーゲンダッツのジャポネ抹茶きなこ黒蜜は至高のアイスだった。

ハーゲンダッツ みなさんご存知ハーゲンダッツマスターのしーです(大嘘) きなこ黒蜜を食した自分としてはこれも食わねば!と発売日にセブン-イレブンに駆け込みました。まあ、地方なので1日遅れだったんですけどね。 というわけでジャポネ抹茶きなこ黒蜜…

私とブログについて

おはようございます 朝、5時です。 また寝れなかったです...。(7日ぶり3回め) 朝 - しーノート 進捗投稿(朝4時。) - しーノート 睡眠障害じゃないといいんですが。 授業中のほうが夜より眠かったりします。これ、35日前と7日前で7の倍数なので月曜日に…

週刊アスキーのつばさちゃんはYoutubeに出始めてから可愛くなったのか?

週刊アスキーのつばさちゃんかわいくないですか とてもかわいい。Youtubeでは週刊アスキーの一週間で注目を集めたニュースがざざっとわかる今週のアスキーニュースに毎週出演。 www.youtube.com 取材で来ました(⊃´-`⊂) #android祭 pic.twitter.com/5kLRfZcyd…

進捗投稿(朝4時。)

ぼんばっとさんが日が登ったとか言っててんなあほなとか思ったらこれ pic.twitter.com/sq76QfZzr7— 進捗どうですか (@GTXTiTanX) 2015, 6月 12また朝です。どうもごきげんよう。しーです。昨日夕方に寝たせいで寝れなくなったので起きてました。ちなみにアニ…

外にでろと言われた

親に外にでろと言われました。お金使わないで外に出る理由無さすぎて辛い— しー (@GTXTiTanX) 2015, 6月 7どうも。引きこもりのしーです。外に出ました!お金がないのでルールを決めて行くことにしました。お金は500円だけ持つ入場にお金を使わない移動は自…

LiSAのタオルを買った。

はいコンチしーです 体育祭の季節となりました。体育祭なのかダンス大会なのかわからないところあるけどとりあえずダンスで赤軍は赤かピンクのタオルがいるよって話されたから@LiSA_OLiVE Launcherタオル届きましたーっ!体育祭で使います 精一杯目一杯魂放…

うつ病診断をした。

しーです。見出しとかがない時はiPhoneからの緩めの記事です。うつ病診断をしました。まあ、信じる気はないけど。うつ病 診断結果 「23点」(10段階中 5) 中程度のうつ状態です @メンタルヘルス うつ病診断 http://t.co/KIUCRisMDm 最近女の子とイチャラブ…

Fate/Zeroを見る理由

Fate/Zeroを見ませんか? どうも、しーです。今日はFate作品について。 Fate大好きです。好きなキャラはネロ(赤セイバー) この記事はFate/StayNight[UBW2015]の投稿時最新話#21Answer現在の情報で記載します。 Fate/Staynightとの関連事項 Fate/Stay night…

文鎮(iPhone)

文鎮(iPhone) しーです。今日は昨日のiPhone5sくんのかわいそうな殺人事件について書きます。。。 生きてるけど いや、まあ生きてるんですけどね。 経緯としては、TaiG経由で脱獄→失敗。 iPhone脱獄の3つの条件 【パスコード】 【iPhoneを探す】 【自動ロッ…

テスト期間なのに深夜までラインしてTwitterしてそのあと1時間机で寝てfateみてぼーっとしてたら朝が来た。おにぎり買ってきて食べながら物理します。幸いなことにテスト範囲は短い!たまにはまったり記事でした

LoLより簡単。Vainglory

はい。しーです。今日は最近ハマっているスマホゲーについて紹介したいと思います。 みなさんはEsportsを知っていますか? 有名ドコロで言うとBFならDetonatioNBYCM、AVAならDetonator、CSGOならFnaticがやっているものです。海外ではプロがプレイするものが…

高校における性教育の実態と改善点

どうも、しーです。現在ギリギリ高校二年生です。今日はちょっとくっさいコラムみたいですが許して、読んでいってください。たった原稿1枚分です。 どこかおかしい性教育 最初に、あなたは性教育でなにを習いましたか?受精のシステム?排卵、生理について…