しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

週刊アスキーのつばさちゃんはYoutubeに出始めてから可愛くなったのか?

 

週刊アスキーのつばさちゃんかわいくないですか

 

とてもかわいい。Youtubeでは週刊アスキーの一週間で注目を集めたニュースがざざっとわかる今週のアスキーニュースに毎週出演。

 

www.youtube.com

 

あぁ^~

 

 

と、思ったんですけど昔ってそんな可愛いイメージなかったです。ごめんなさい。

 

そんなわけで調べてみました。

週刊アスキーのつばさちゃんはYoutubeに出始めてから可愛くなったのか?

 

検証方法

  • Youtubeの週刊アスキーチャンネルに現存する最古の登場動画(ある程度鮮明にするため720p以上)
  • Youtubeに投稿された現段階最新(2015年6月19日現在)の動画

この2つのつばさちゃんを比較して果たして昔より美人になったのか!!

検証していきます

 

 

もっとも古い動画


【パズドラ攻略】つばさが"4色消し"でレア・テミス寺院攻略に挑む! - YouTube

 

となりにおじさん写ってますけど気にしたら負けです。

2014/07/06 公開のパズドラ動画ですね。

 

もっとも新しい動画

 

ツインカメラを備えた『Honor 6 Plus』レビュー【ファーウェイ】ツインカメラを備えた『Honor 6 Plus』レビュー【ファーウェイ】

 

 

これですね。コレを書いていている1時間前に投稿されたものです

サムネからとてもよい。うむ。

 

いざ、比較!

 

まずは古い方の動画から。

 

「ぶー」 

f:id:sea295x2:20150619183912j:plain

 

 

にっこり

 

f:id:sea295x2:20150619183915j:plain

 

真顔

f:id:sea295x2:20150619183913j:plain

 

 

総評すると頬の筋肉?が丸っこくでている

髪の毛も動画も暗めでちょっと印象悪目にみえるかも。

 

つづいて最新

 

あざとい目

f:id:sea295x2:20150619183916j:plain

 

 

 

アップ

f:id:sea295x2:20150619183918j:plain

 

 真顔

f:id:sea295x2:20150619183917j:plain

 

 

 

 

特に一枚目では古い動画にみられた暗い印象はまったくないですね!

肩の少し出た服と明るめのヘアカラー、おでこを出しているのも◎

あとは目がメイクなのかぱっちりしています

 

 

2016/10/07追記

なんとすっぴんらしき写真がっ

週アス本記事の画像なのでリンクのみ。

拡大画像【ASCII.jp】

 

すごい綺麗な二重ですね。眼鏡もポイント高め。

 

 

拡大画像【ASCII.jp】

 

そしてこの画像!最高か~~

 

FC 夜用のどケア る~ずフィットマスク 3枚入

FC 夜用のどケア る~ずフィットマスク 3枚入

 

 

まとめ

明るくなったつばさちゃんかわいい!

超背が高かったり、ギークな話題もしてくれる、まさにアスキーのアイドルですね。最高。