しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

クソリプなるものを体験した話。

こんにちは!夏休みも終わりですね。青春的な花火~とか恋愛~とかできずに部活で夏休みが終わりました。さようなら夏休み。しーです

今日は人生初めてのTwitterバズりを体験した話です。

NEET

ふと、ある日1つのツイートをしました。

 

 思いほかRTされて1.6万RTまでいきました。正直このレベルははじめてなので驚きでした。

 

新潟工科大学、普通にいいところでしたよ。

 

リプからは柏崎2大Fランとか言われまくってましたけど

 

クソリプを体験した

クソリプって知ってますか。

日本よ、これがクソリプだ。クソリプ事例集 - Togetterまとめ

 

 

ここからは私宛のクソリプをいくつか紹介します

いや、ちげーし!(笑)

 

 

だから面白いねって話なんだよ察してくれ~

 

NiigataKoukaDaigaku・・・って、さすがにローマ字は頭悪い

 

 むしろそれ以外に何があるんだ・・・それ前提で話し進めとったわ

 

と、面白いものが見られました。

中には頭の良さそうなツイートもありました

 

頭良さそうなリプ

 

そうなんだ。普通にためになった

 

 

 優勝候補。知能レベル高そうだ

 

そういう表現もあるのね

 

つまるところ答えはこれでしょう。

秋葉原の黒ビルことTSUKUMO eX.もXが大文字ですね(由来はわかりませんが)

TSUKUMO 店舗情報

 

 

と、改めてTwitterって面白いなあとおもいました。一生分のRTfavされた気がします。