しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いきてます

ブログを書かない方がビュー増えるのつらい テスト期間です。ブラットオランジーナ24本があした届くのでそれ飲んで頑張ります。書きたいことがあったら書きます。

【保存版】G2Aの機能をすべて紹介!この記事ですべてがわかる

G2A.Comとは? 世界最大級のPCゲーム販売サイト。完全新品ながらなんと安く買えてしまうびっくりなサイト!ゲームをするなら使わなきゃ損です ▼画像クリックでG2Aに飛びます G2Aのトップページの見方 検索欄 検索欄には英語名で入力します。例えば、Counter-…

【終わった】iOS10の音楽アプリが酷すぎる

iOS10、発表。 iOS10をデベロッパープレビューで動かしている様子はここで見ることが出来ます! www.youtube.com WWDCがあって、Appleの新しい情報がばんばんと出てきました。 そのなかでもiPhoneのOSがiOS10になるということで誰もが大注目ですよね。 Spotl…

【Overwatch】ルシオの解説と使い方

オバカツ! 丸パクリやんけ。 オーバーウォッチにはまりまして、今日は11時間ほどたしなみました。もうすぐテストなので怖いです。 で、使ってて1番面白かったヒーロー、サポートキャラのルシオを使えるようになったので初めて使う人のためにメモ程度に残し…

暑い夏を乗り切る汗対策!シートとシーブリーズの活用方法!【すでに暑い】

夏ですね。 くっそ暑い夏をお過ごしの皆さん、こんにちは。この記事を書いている僕は今外気3℃室内24℃の快適な人生を送っています。 制汗シートとシーブリーズで暑い夏を経済的にクールでクールに(涼しくかっこよく)過ごす方法を教えます! 制汗シート 制…

かっこいいCSGOのフラグムービーを見るならHLTV!【CSGO 動画】

CSGOのフラグムービー CSGOには動きのデータとしてリプレイを保存する機能があり、それを使ってかっこいいスーパープレイを動画にするのがCSGOのフラグムービーの一般的な形です。 いい音楽とすごいプレーが同時に楽しめるのが良い点です! どこで見れば良い…

それでも僕がiTunesを使い続けなければならない3つの理由。

iTunesについて iTunesはApple社がリリースしている無料の音楽プレイヤーで、同時にApple製品のデータ管理の役割も担うソフト。 なぜiTunesに固執するか ascii.jp アスキーからこのような記事が公開されました。この記事ではiTunesの不要性について述べられ…

不定期雑談(2)無気力

なにもやる気が出ません。今週最後には模試、次は体育祭ですが特になにをするわけでもなくぼーっと過ごす日々。Hearthstoneだけしかやらないで、授業聞いて本読んで部活してるだけ。ワイ無気力ニート、一日中仰向けで天井を眺める:キニ速これとたいさないな…