しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツのジャポネ抹茶きなこ黒蜜は至高のアイスだった。

ハーゲンダッツ みなさんご存知ハーゲンダッツマスターのしーです(大嘘) きなこ黒蜜を食した自分としてはこれも食わねば!と発売日にセブン-イレブンに駆け込みました。まあ、地方なので1日遅れだったんですけどね。 というわけでジャポネ抹茶きなこ黒蜜…

私とブログについて

おはようございます 朝、5時です。 また寝れなかったです...。(7日ぶり3回め) 朝 - しーノート 進捗投稿(朝4時。) - しーノート 睡眠障害じゃないといいんですが。 授業中のほうが夜より眠かったりします。これ、35日前と7日前で7の倍数なので月曜日に…

週刊アスキーのつばさちゃんはYoutubeに出始めてから可愛くなったのか?

週刊アスキーのつばさちゃんかわいくないですか とてもかわいい。Youtubeでは週刊アスキーの一週間で注目を集めたニュースがざざっとわかる今週のアスキーニュースに毎週出演。 www.youtube.com 取材で来ました(⊃´-`⊂) #android祭 pic.twitter.com/5kLRfZcyd…

進捗投稿(朝4時。)

ぼんばっとさんが日が登ったとか言っててんなあほなとか思ったらこれ pic.twitter.com/sq76QfZzr7— 進捗どうですか (@GTXTiTanX) 2015, 6月 12また朝です。どうもごきげんよう。しーです。昨日夕方に寝たせいで寝れなくなったので起きてました。ちなみにアニ…

外にでろと言われた

親に外にでろと言われました。お金使わないで外に出る理由無さすぎて辛い— しー (@GTXTiTanX) 2015, 6月 7どうも。引きこもりのしーです。外に出ました!お金がないのでルールを決めて行くことにしました。お金は500円だけ持つ入場にお金を使わない移動は自…

LiSAのタオルを買った。

はいコンチしーです 体育祭の季節となりました。体育祭なのかダンス大会なのかわからないところあるけどとりあえずダンスで赤軍は赤かピンクのタオルがいるよって話されたから@LiSA_OLiVE Launcherタオル届きましたーっ!体育祭で使います 精一杯目一杯魂放…

うつ病診断をした。

しーです。見出しとかがない時はiPhoneからの緩めの記事です。うつ病診断をしました。まあ、信じる気はないけど。うつ病 診断結果 「23点」(10段階中 5) 中程度のうつ状態です @メンタルヘルス うつ病診断 http://t.co/KIUCRisMDm 最近女の子とイチャラブ…

Fate/Zeroを見る理由

Fate/Zeroを見ませんか? どうも、しーです。今日はFate作品について。 Fate大好きです。好きなキャラはネロ(赤セイバー) この記事はFate/StayNight[UBW2015]の投稿時最新話#21Answer現在の情報で記載します。 Fate/Staynightとの関連事項 Fate/Stay night…