しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、人間関係っていいなってちょっと思いました。

人間不信事件 295x2.hateblo.jp この通り、人間不信になったんすよw でも、人間いい子にしてれば良いこともあります。 誕生日のお返しをもらった! 隣の席の女子に、たまたま誕生日にお菓子をあげたんですよ。 全然そんなこと忘れてたんですけど、卒業前にL…

『クズの本懐』は自分を許すためのアニメだ!辛い時に見ると、心が軽くなるかも

クズの本懐は重い こんばんは、私です。今季は見るアニメが多くていいですね~。 青エク、ガブリールドロップアウト、そしてクズの本懐。 ノイタミナ枠でやっているアニメで、漫画が原作になっています。 タイトル通り、「クズ」をテーマにした作品なんです…

SCARZにCSGOのチームAbsoluteが加入してたった一つ心配していること&ちょっとJeSPA第二回のふりかえり

再びプロとして。 はじめに、SCARZはCSGOやLoLだけでなく、コンシューマタイトルであるCoDやFIFAのチームも保有するマルチプロゲーミングチームです。 そこに、RascalJestarから独立し、長らくスポンサーのついていない状態で活動していたCSGOのチームAbsolu…

LINEMusicがとにかく安い!日本特化の定額配信で新たな音楽と出会おう![AD]

ぶっちゃけ競合緑アイコン高すぎる こんにちは、ぼくです。 以前、他の音楽定額サービスを紹介しました。 295x2.hateblo.jp しかし、月額有料会員にはなっていません。 なぜか? 高いからだア!! 月1000円で、学割等はもちろんなし。 それに、曲数自体は多いで…

初めてのアニメ映画に一番最適なのは映画SAO オーディナル・スケール。

映画SAO、めっちゃ面白いです。 VRとARに関して まじオススメ。マジ。 理由1 映像美 理由2 SEと音楽が臨場感を生む 理由3 内容が濃い!熱い! 思ったこと:SAOの復習、予習が必要。 まとめ 映画SAO、めっちゃ面白いです。 どうも、SAOはアニメが始まった…

男からみたレディース2017年春物アイテム!

今をときめく皆さん、はじめまして。 僕です。 あ、いつもはメンズファッションが好きなんですけど。 たまたまレディースの最新トレンドアイテムがメールが来たので、それらについて男性目線で語ったら、女性の方々にはちょっと参考になるのかな、と思い書い…

情報に圧迫されない生活。通知音無しの日々を振り返っておすすめできると感じた!

通知音を鳴らせなかった3年間 こんにちは。3年間通知音無しで生活した私です。 以前書いたように、私は3年間通知音を消し続けました。 理由は校則で取り上げられる可能性が高かったからです。(といっても、3年になると先生も寛容になって授業中に使って…

FGOを今始めるならセイバーかバーサーカー!リセマラ・ピックアップで使いやすいサーヴァント

FGOをこれからはじめる人向けの記事です。 上級者の皆さんにはまったく関係ありませんのでご了承ください。 あくまで初心者向けです。今やサーヴァントの数も膨大になり、ましてやどれを引いたらいいのかわからないピックアップ祭りも来ているので、今回はお…

「清潔感を出す」の本当の意味。大切なのはサイズ感とオードリー春日!?

非モテから脱却するためによく言われること こんにちは。私です。 これを読んでいる方々は皆、清潔感という言葉に困っているのではないでしょうか? ~~感という言葉は曖昧で答えが無いことがほとんどです。 清潔感は特に。逆に考えると雰囲気で伝えるしか…

【人間不信】人が怖くなる。逃れられない恐怖と忘れられない体験

あなたは人間不信になったことはありますか? 1人に対してでも構いません。あなたが人間不信になったエピソードを1つ思い浮かべてください 今間違いなく、あなたは負の感情を抱いたはずです。 生活のうえで人間関係というのは根底にある大切なことです。 そ…

【考察・メリット・デメリット】なぜJKはディズニーに行きたがるのか?

JKはディズニー行きたがり あるあるね。私です。あるある。 学校あるあるの中じゃ「ヤンキーみたいな野球部100%ドラゴンボールを見て育った説」ぐらいあるあるだと思うんですが、どうでしょう? で、ディズニーなんですけど、なんでそんなに楽しみに思っ…

バレンタイン☆失敗しない逆チョコの方法4選。男は素直にショップで買うほうがいい!

逆チョコをチャンスにする人、感謝に使う人へ 今や日本で年間行事のひとつとなったバレンタインは、女性から男性に送るのが一般的です。 しかし、「逆チョコ」と呼ばれる男性から女性へと送るパターンも年々増えてきています。好意か、はたまた義理か人情か。 …

Amazonタオルセットを使ってみた感想と耐久度について。性能は十分に高い!

Amazonタオルとの出会い それは―― いつだったか覚えていない。 いつも2,3枚のバスタオルを使いまわしていたのだが、ずたずたに使い倒したので買い換えなければいけなくなってしまった。 近所の家具店で買えば良いものを、新たな出会いを求めてネットで買…

2017年来そうな最近のアーティストの話をつらつらと!

最近あさっているかんじ 最近欲しいものが多い。特に革製品。ドクターマーチンの黄色ステッチと革財布がほしいんですよ。でもマーチンの黄色は今えげつない人気で日本中探し回ってもどれだけあるか・・・って次元の少なさなので革財布とあとは腕時計が欲しい…

【レビュー】UVERworld 一滴の影響・聞いてみての感想!

UVERworld待望の最新シングル発売! UVERworldの最新シングルが2017/02/01発売しました。前作WE ARE GOに続きアニメの主題歌も担当!その注目シングルをGETしたのでレビューしていきます! UVERworld待望の最新シングル発売! 1.一滴の影響 メロディーと歌…

高校生活を振り返ってみてやってよかったこと・やったほうがよかったこと

高校生活が終わりました。 18歳なのに某ASPで「君高校生?17歳だよね?(謎の断言)」とアカウント凍結させられかけた僕です。 高校生としてのテストと授業が終わりました。進路はあります。フリーランスでブログはやりません soan.jp そこで、今回は高…