しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【げちぱねえ】メンズファッションを学べるYoutuberげんじ!見るだけでおしゃれに!

ブンブン みなさん Youtube、見てますか。 げんじの最新情報、クラウドファンディングについてはここから↓ 295x2.hateblo.jp これまでも様々な動画を紹介してきましたが今回はモテる要因の一つ メンズファッションに特化したYoutuber、げんじさんです! 引用…

今日からできる通信規制回避法!あとで読むを活用しよう

はてなブックマークを活用! 読みたい記事は全部あとでよむタグを付けて、wifi環境で開く。最近のサイトは馬鹿にならない通信料を食うのでぜひ活用したいところです。タグ付けをうまく扱えば欲しい情報を無限にまとめられるのでおすすめ。Twitterのツイート…

現代文ってやる意味ある?

現代文の授業を今やっている最中にこれを書いています。 今は夏目漱石の「こころ」を勉強しているところで、あまりに暇なのでこうやってポチポチしています。(先生が世間話を止めない) 最近、なぜ現代文を勉強する必要があるのかわからないことが多いと感じ…

BF1発売!G2A(鍵屋)で買う時の注意点とは。

BF1、10/21リリース! 過去記事 295x2.hateblo.jp 先行アクセスもはじまり、ますます高まる期待が待ち遠しくさせます。 SRやメディック、アタッチメントの仕様が変わりより楽しくプレーできそうな製品版ですが、フルプライスで8000円と馬鹿にならない価格を…

高校生毎日ハロウィン問題。

ハロウィンはそもそも 古代ケルトが起源とされるお祭り。お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!と子供が近所を周りお菓子をもらうやつだったはずのもの JKハロウィン楽しみすぎ 僕は共学の高校なのでJKという生命体と共存するわけです。 そこで彼女らは何…

iPhone7買っても良いかも!ウォークマンの新作が安くて使いやすそう。

iPhone7問題。 iPhone7はイヤホンジャックがなくなり、音楽をガンガン聞く自分としては絶対と言っていいほど買い替えたくありませんでしたが、これならいいかもと思えるものが出ました。 (ライトニングイヤホンたけーよ) WalkmanNW-A30発売! iPodtouchが…

頭いい人なんで大学いかないの?

評定平均4.0とか4.2とかの知り合いが就職や一般曹など受けてるのを見るとなんで大学いかないの?って思ってた。 ある時聞いたら2人とも「別に勉強したいことないし」という返答だった 大学は人間関係を学んだり社会知識つけて社会を広く知るのもできるんじゃ…

【脱獄なし】iOSのアップデートをさせない方法【通知OFF】

iOS10のアップデート通知うるせえ!!! 毎日決まった時間にアップデートしませんかと問いかけてくる彼は正直者だ。しかしときにうるさく感じられる。 彼は働き者なので言わずしてアップデートファイルをDLしてくるがそれは64GBで動画作成に使う動画が詰まっ…

AmazonPrimeアフィがひどいとウワサなのでAmazonのひどいところを紹介する

AmazonPrimeバズ blog.hanauta18.com この記事がバズっています。というか下5個ぐらいのブクマが俗に言う互助会からはじまりホッテントリまで上がってきた記事になります。 (互助会:ブロガー同士でお互いにブクマしあってはてなブックマークの新着エント…