しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

BF1発売!G2A(鍵屋)で買う時の注意点とは。

BF1、10/21リリース!

 

 過去記事

295x2.hateblo.jp

 

先行アクセスもはじまり、ますます高まる期待が待ち遠しくさせます。

SRやメディック、アタッチメントの仕様が変わりより楽しくプレーできそうな製品版ですが、フルプライスで8000円と馬鹿にならない価格をしているので出来れば安く買いたいところですよね。

 

www.youtube.com

G2Aならかなり安い!

大体5000円ぐらいで買えてしまいます(ここにも注意点あり)

 

画像クリックで購入ページへ飛ぶ。

f:id:sea295x2:20161016193352j:plain

 

発売日にはDLキーが届くことが保証されています。

 

しかし!

Overwatchの時もあったのですが発売日当日になっても何時に届くかはわかりません。

 

そして、なにかの拍子にゲームコードが使えなくなるかもしれません

 

3つめ、言語が英語だけしか使えないものもあります(BF4では解決策あり)

 

対処方法

何時に届くかわからない問題は対処不可能。すぐやりたい人は自分で買うしかありません。

 

ゲームコードが使えなくなるかも知れない問題は、原因が販売者にあるのでG2ASHIELDを購入することで回避可能。

 

G2ASHIELDは購入時に外すことも出来ますが新作ゲームでは付けておいたほうが無難でしょう。

ちなみにPaypal自動引き落としにすると体験期間無しで有料課金が入るので注意。

 

最後、言語英語しか選べない問題は未実証のためBattlefield 1 Asiaというのがあればそれが正解。

 

G2Aについての詳細このページへ。

最近は日本のWebmoneyに対応したりと日本人も買いやすくなりました。

295x2.hateblo.jp

 

日本語でやりたい人はAmazonが堅実。

これがPC版のものです。

Amazonなら安心安全、サポート〇

 

 

 (僕は服にお金を使いすぎて買う金がありません。てかスペックもたりない。kなし4世代i5じゃあ高画質で出来ません...。BFシリーズは4kで120出してみたいですね。1080かPascalTitanでも持ってこないと出来なそうですがw)