しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンエナ】カフェインを急性症状レベル500mgまで飲んでみた

モンエナ、うまい コンビニでジュースを買うとしたら、僕はまず間違いなくモンスターエナジー(モンエナ)を手に取ります。 モンエナと出会ってからの数年、200本は飲んできました。 2日にいっぺんは飲んでいる気もするので、もっとかもしれません。僕のとっ…

【PUBG】おすすめのマウス3選とセンシ設定の決め方

PUBGで勝ちにこだわるなら、いいデバイスを。 今世界で最も熱狂的な人気を持つPUBG。勝つためには手段を選ばないのがこのゲームの一番面白いところです。 勝つためなら何分だって待つし、相手の裏をかくような戦法で勝利を掴みます。 しかし、最終的にはシュ…

最近日本でも話題の『HyperX』ってナニモノ?

DeToNatorとHyperXがパートナーに! 日本のマルチプロゲーミングチームのなかでも二大巨頭の1つ、DeToNator。 OWでは台湾遠征、Twitchでは国内トップクラスの人気を誇るストリーマーを擁するチームですが、最近、HyperXとパートナー契約を発表しました。 そ…

【感想・知識】TYCOONはなんでもアリ!3年間の集大成がついにリリース

TYCOON アルバム「0 choir」から3年が経ち、ついに新アルバム「TYCOON」が発売されました。 桁外れ、脅威の18曲収録、収録時間は78分59秒。CDに入る限界に挑戦したUVERworldが放つ、最新かつなんでもアリのアルバム!聞いてみると、UVERのこの3年間で培って…

BiSHのMV「Nothing.」はこれまでとこれからを繋ぐ究極の一本だ!

「Nothing.」MV公開! 2017年7月31日の20時ごろ、ミニアルバム『GiANT KiLLER』から、「Nothing.」のMVがavexチャンネルにアップされました。 BiSHについて知らない人はまずこちら↓ 内容が、とんでもなく凄い 早速語彙力が吹っ飛んでしまって非常に申し訳な…