しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CSGOのはなし。(ESLOne2015、思ったこと、メモ)

今日はアンドロイドアプリをいじろうと考えていたのですがCSGOの大会あったため視聴のため断念。 JCGと日本代表(Detonatorなど選抜メンバーのアジア予選)がありました。そこで自分が学んだことをつらつらと。 反省 Noppoさん、というプレイヤーをご存知で…

深夜に気づいたこと

ヘドバンすると頭に血が行って眠くなくなるおすすめの曲はマキシマムザホルモン 爪爪爪深夜のテスト勉強は捗らないので一回寝て3時ぐらいからモンエナ飲んでやるとよい

髪の毛の乾かし方

ヘアシリーズ第2段です しーです!髪型に興味があって色々勉強しています。勉強と言ってもプロの動画を見てるだけですが!かなり勉強になります。 見ていて自分も情報を広めていきたいとおもいます イケメンを気取れ!ヘアセット簡易講座 - しーノート295x2…

妄想:DMワールド

妄想です 各界隈ごとのTL:ワールドと呼ぶ ツイートではなくチャットと呼ぶ TwitterのDMを使用してクローズドなSNSを形成 メインTLは界隈別にわかれていて上限は100人に設定。それをワールドとよび、ワールドにツイートするにはワールドごとに指定されたアカ…

クソリプなるものを体験した話。

こんにちは!夏休みも終わりですね。青春的な花火~とか恋愛~とかできずに部活で夏休みが終わりました。さようなら夏休み。しーです 今日は人生初めてのTwitterバズりを体験した話です。 NEET ふと、ある日1つのツイートをしました。 いや、頭文字とったら…

GTX950登場。コレひどすぎやしないか?

この記事はPCパーツにわかの私がにわか視点で見る記事です。 は?ここはこうだからだろみたいなのがあっても多少は許してくださいね。 「GeForce GTX 950」レビュー。ついに登場した900番台エントリーミドルの実力を検証する - 4Gamer.net ASUSのGeForce GTX…

【ガセ?】モンスターエナジーの新作が出たってまじ?【大体海外】

Monsterと生き、Monsterと呼ばれた男 モンスター大好きマンのしーです。モンスターエナジーはだいたい月に10本程度買っているので年120本ほど飲んでいます ここまでハマるとクラスの人に「またモンスター?w」と言われ、コンビニ店員からはおそらく「…

G2Aでマイクラが安い

goo.gl/SsBSLW 格安ゲーム販売サイトG2Aでマイクラセール中! 3500円→2500円にセール中のほか、win8が5000円などなど・・・(もちろんどれも正規品です) G2Aは大手のゲーム販売サイトで、日本のプロゲームチームDetonatioNやDeToNator、海外チームではCloud…

ニート息子とゲーム破壊お父さんシリーズ(おすすめYouTube動画)

再三いってきましたがわたしはYouTubeが大好きです。そこで、最近面白いと思った動画を紹介します。S1#1(字幕付) クソニートVS狂った親父 【初めて壊されたXBOX】 - YouTubeこのシリーズ。テレビでも取り上げられていて知っている人もいるかもしれません。…