しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【トランザム】冷やし中華はじめました。

Wordpressの打ち間違いです 最近夏のせいなのか食欲が少ない、僕です。どうも僕です。 早速本題ですが、紆余曲折ありまして、間接的に有名ブロガーさんからアドバイスを受けました。 「意識の前に、行動を起こせ」 僕はもう一つメディアを立ち上げようと思っ…

【 #Macbookおじさん】ブロガー界隈で始まった試みが幸せすぎる。どんな人が貰ってる?

#Macbookおじさん 高知在住の、「まだ東京で消耗してるの?」のフレーズでおなじみのブロガー、イケダハヤト氏。 彼が19歳の青年にMacbookProをプレゼントしたことから、話は始まります。 2ヶ月のバイトなんて、時間の無駄じゃないですか。そんなもの、人生…

【BiSH】アイドルの最新型はパワフルだ!その概要と3つの魅力とは!?

皆さんの女性アーティストのイメージはなんですか?AKBや坂道グループのような可愛さ?セカオワのSaoriのような楽器の上手さ? 女性アーティストにあまり見ない特徴、パワーを持っているのが今回紹介するBiSHです。これからBiSHを知る人のためにその魅力を紐…

【最高のポジションをあなたに】長岡花火完全攻略!フェニックスが無料で良く見える所と食事の入手法

一年に一度しか咲かない不死鳥、フェニックス。 新潟を代表する日本最大規模の花火大会が2017年は8月2,3日に行われます。一番の見所である"フェニックス"は、視界すべてが黄金の光に包まれる圧巻のスケールです。 長岡空襲の復興を祈ってはじまったフェニッ…

【PUBG】一人称限定(FPP)モードに備えて、有利・不利な立ち回りを考察

PUBGのFPPサーバーが追加されました。一人称視点での立ち回りを考察してみようと思います。 当サイト人気記事のPUBG立ち回りのコツは下記より。まだ見ていない人は先にこちらを見てもいいと思います。 不利な立ち回り・できなくなること 1.壁の後ろの隠れ…

【CSO2】7/15発表!今後のアップデートについての情報公開。

2017年7月15日、Youtubeとニコ生とPeriscopeで配信された【カウンターストライクオンライン2】オープンβサービス開始記念放送!で、今後のアップデート情報が発表されました。 Counter-Strikeというブランド力で、オープンβながら多くのプレイヤーを集めてい…

DECIDEDはUVER史上最高クオリティのシングルだ!アルバムにも期待が持てる!!【感想】

UVERworld最新シングル、DECIDED発売。 DECIDED(ディサイデド)、つまりは"はっきりした"や"明確な"という意味を持つ単語です。このシングルは3曲ともはっきりとしたメッセージが伝わってくるものになっており、まさにDECIDED! 今回はUVERworldの最新アル…

知らなきゃ損する仮想通貨マイニングの仕組みと方法。今からグラボで掘るのは遅い!

仮想通貨ブームがきた! 以前、まだ社会レベルでは仮想通貨が認知されていなかった頃。2ちゃんねる界隈で生まれたアルトコインが"Monacoin(モナコイン)"でした。 ロゴにはオマエモナー´∀`の顔文字があしらわれています。下部の2014という文字の通り、201…

【UNIQLO】2017秋冬アイテム、メンズ向けにライダースがきた!

AWアイテム続々。 近年のユニクロの品質向上が止まらない。特に、クリストフ・ルメールのデザイナーチームが創り出す高品質なモノを、ユニクロの生産力をもって安く提供するコラボ企画「Uniqlo U」は、手にしやすさと手頃な値段でファッション好きも唸らせる…