しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの過ごし方

夏休み 社会人の皆さん、ご苦労さまです。高校生の夏をエンジョイしているしーと申します。学生の皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。 私は毎日ポケモンしかしていません。結局リリース日から一日も休まずポケモンをしています。歩数は2.5倍に増え、体…

寿司くん・ 。・

寿司くん ちゃっちゃかちゃっちゃ ちゃっちゃっちゃー 【自主制作アニメ】寿司くん 第三十三話「エビ」 【自主制作アニメ】 寿司くん 第一話「出会い」(sushi-kun) 寿司くん 【自主制作アニメ】寿司くん 第六話「動物園に行こう」 【自主制作アニメ】寿司…

ポケモンGO7時間やった感想!世界最速レベルあげの方法とか。

ポケモンGO急にリリース! ポケモンGOが金曜日の10時ぐらい?にリリースされました。 負荷を避けるためでしょうかね?サーバーを延期状態にしておいてのまさに”ふいうち”というわけです 感想 どこもかしこもだけもかれもポケモンに夢中です。 意外にもJKJD…

初心者向け?ガンダムユニコーンの面白さ

ガンダム初心者から見たUC 作画綺麗。 やはりテレビシリーズと比べると作画の安定性は抜群です。最近のアニメとは比べ物にならないです(当たり前) 今やっているテレビシリーズも再編版なのでもちろん超安定した絵で安心して見れます。 音楽 大好きなAimer…

ポケモンGOでリスクを回避するためのIngress知識

ポケモンGO アメリカではすでに社会現象とまで言われる位置ゲーム。 Ingressと比べ、キャラクターがいて、馴染み深いポケモンなので日本では幅広い層から遊ばれるゲームになると感じます。 クラスのJKまでポケモンGOの話題を出しているのでコレは来ると確信…

追記7/21 今のうちにWin10にした話

自分はWindows10アプグレ通知を切っていたわけですが気づけばもう7月・・・。 テストも終わりアプグレをしたので引っかかったとことか。 Windows 10 ここから一番上のインストーラーをDL。 アップデート通知のアプリが動いていましたが、こっちのほうが安定…

Amazonプライムデーセール開催決定!前回のまとめ

Amazonプライム会員限定 Amazonプライムデーセールは、プライム会員(月額300円ちょっと)になることで購入可能になるセールです。特にプライムデーセールで利益を無視した価格設定がサれているものが多くあり、注目のセールとなっています。 前回のまと…

テスト3日目の前日の昼です

頭の痛さ。 新潟県は30℃ごえ+低気圧で2倍死にそうな僕です。 夏のカフェイン摂取は少し減らした方がいいと思われます。 カフェインの利尿作用によって体の水分はドバドバ抜けていき、頭痛軽減の作用によって体調管理ができなくなるためです。 体調が悪い日に…