しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2014-01-01から1年間の記事一覧

【地域格差】田舎住みだからこそプレイして欲しい【Ingress】

どうも、僕です。 テスト等々ありなかなか更新出来ていませんでした(言い訳) 今回は最近ウワサのIngressを田舎住みの人にやって欲しいという話題です。 1.Ingressとは Ingressとは、Googleが開始した現実x仮想の陣取りゲームです。 エージェント(ここで…

【キッズ矯正】ジバニャンのチョコボーを食す。

今流行りの妖怪ウォッチ。その波がうちまで来た。 帰ってくるとテーブルにしんみりとしたご様子で。 ジバニャンのチョコボー。 言わずと知れた妖怪ウォッチの主要キャラの一人(一体?)でございます。 ggってみると、YouTubeに動画があった。二本食いなるも…

味わいカルピス

うめえ。 あ、どうも僕です 紙パック入り1000ml。 まず、カルピスウォーターやソーダに比べ甘味が強い。 カルピスの原液を溶かした味がした。確かに優しい甘さ。マイルドで、カルピスウォーターでお腹を壊す自分に合っている気も 確かに、「やさしい甘さがち…

自分の好きな曲を紹介。

いろいろな曲を知れるって幸せですよね。 昔はアニソンしか聞かない人間だったのですがいろいろなジャンルに手を伸ばすと自分の感性が少し成長した用に感じることがあります。 メロディを楽しむものや歌詞の意味を感じて感動するもの、歌唱力に圧倒されるも…

イケメンを気取れ!ヘアセット簡易講座

しーです。今回は女性と縁のない男子が特に無関心or難しくて手が出せないジャンル、なおかつ手引が極端に少ないジャンルの"ヘアスタイル"について書いていきます。まず最低限必要なもの金ガキの発想ですね。お金は大切です。美容室にいくにもドライヤー買う…

スーパーの安ピザ買ってみた。

本日二本目でごさいます。しーです。今日は昼飯をスーパーで買いました。ピッツァアンドピッツァなんでアンドなのかというと、、、二 枚 入 りピザまっしぐら。ちなみに一枚約350kcalと意外と少なめ。500Wで2分。こうじゃ!なんと6枚切りになっていたので早…

困惑!2014高校生のHalloween

最近ハマっている曲はFate/stay night UBWの主題歌,ideal white、どうもしーです 今日はずばりHalloweenですね。正直忘れてた。てか、日本だけ独自進化してお菓子投げ合うゲームになってましたね。 朝クラスに入るとハッピーハロウィン~♪とかいって女子同士…

冬は近い

新潟県民のしーです。ついに冬が近づいてまいりましたね。ついに室温が20.0℃をわりました。PCをつけても750tiじゃ微熱しか発しないのが残念。290XとかPentium4の季節ですね。やはり気象庁によると今年も寒いみたいです。今年の冬は暖冬傾向? 気象庁が3カ月…