しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

【キッズ矯正】ジバニャンのチョコボーを食す。

今流行りの妖怪ウォッチ。その波がうちまで来た。

 

帰ってくるとテーブルにしんみりとしたご様子で。 

 

f:id:sea295x2:20141129002648j:plain

ジバニャンチョコボー。

言わずと知れた妖怪ウォッチの主要キャラの一人(一体?)でございます。

 

ggってみると、YouTubeに動画があった。二本食いなるものをしているけど、あいにく1本しかないのでどんなものかはわからない。

 


ジバニャンのチョコボーTVCM 2本食い編 - YouTube

 

そして、どん。

f:id:sea295x2:20141129002706j:plain

 

 

仕方なく指を突っ込んで引き裂くことに。ファッキンジバニャン

 

 

f:id:sea295x2:20141129002718j:plain

 

 

よくあるクランチ系ですね。うまそう。

 

 

f:id:sea295x2:20141129002730j:plain

 

 

ムシャムシャァ

 

 

内側はこんな感じ。他のクランチチョコよりはつぶつぶが多めかな。

f:id:sea295x2:20141129002745j:plain

 

かなり硬い。近年問題となりつつあるキッズの顎の矯正するをするにはもってこいってぐらいの硬さ

 

2本食いは厳そう。

味はそこそこ。どこでも売ってるクランチチョコってかんじ。

 

これ、親に聞いたら1本100円Σ(´∀`;)

ダイソーに売っていたとのことですが、品薄って記事も見るので食べてみたい方はスーパーやコンビニを巡ってみてください。