しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

困惑!2014高校生のHalloween

最近ハマっている曲はFate/stay night UBWの主題歌,ideal white、どうもしーです

 

今日はずばりHalloweenですね。正直忘れてた。てか、日本だけ独自進化してお菓子投げ合うゲームになってましたね。

 

朝クラスに入るとハッピーハロウィン~♪とかいって女子同士でお菓子(カントリーマアムとかそこらへんの)を配ってるわけですよ。

いたずらしないのかよって。

というか、Happy Halloween和製英語まじでどうなるんだ日本。

 

そもそも、女子は女子の分しかお菓子を持ち寄っていないので、我々男子にはいたずらをする権利があることをわきまえた上で来年のHalloweenを迎えて欲しいですね。