しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO絆高速周回パーティ・孔明なしでも可能

ソロモンが終わりましたが。 【FateGO】絆高速周回パ 6章隠れ村 - YouTube ソロモンが終わっていない皆様方、絆礼装狙っている皆様方!こんにちは!授業中も絆回したこともある私です。 今回は絆周回、それも自身が孔明を必須としないパーティの紹介です。 …

年末に謎の病気にかかる奴おる?

朝起きる→首の血管が激痛→38度の熱の意味不明コンボを突然食らうやつ、おる? 昨日今日はかなり無駄な時間を過ごすことになってしまいました。年末記事上げて疲れたのかな、ハハハ お年玉でゲーミングな物を買う記事は最近の物を中心にいいな、と本当に思え…

【確定版】2017年お年玉で買う最新ゲーミングデバイスはこれだ!

1.お年玉が今年もやってくる~♪ お年玉でみなさんはなにを買いますか?服?石?パック? 否、ゲーミングデバイスであろう お年玉をもらったときが一番の揃えどきですよね? でも失敗したくない人のためにゲーミングデバイスのレビュー企画で一位になったこ…

MyStory-0 はじまり

MyStoryって? ストーリー、つまり物語です。主人公はしー=僕そのもの こうやってリアルな人生を書いていくことを夢見ていたので頑張って書いていきたいと思います 最初に言っておくとしーのMyStoryですから過去のコト以外は全部リアタイなので更新は不定期…

クリスマスツリーを燃やそう

1.クリスマスツリーを用意する Amazon1位をチョイス。ツリーは入手性重視でこれにしました。 ちなみに画像クリックでAmazonに飛べますがかなりお安くなっています。 あえて飾らないこのかんじが素晴らしいですね。 この手のものは枝を広げる際に指を一本か二…

2016年冬にメンズのほしい服!注目のファッションアイテムは

ほしいものありすぎ!!! 今年一年物欲にまみれた私です。 今年は服にお金使いまくったのですがまだまだ欲しいものがある!! 今回は自分のメモ的にも残しておきたいと思います。 今年のトレンド中心にチョイスしたのでよろしくお願いします 1.チェスター…

【CS:GO】一人でマップのグレネード練習をする方法!

eroccsgo.hatenablog.com 読みました。 今後erocさんが書かないかもわかりませんが、とりあえず自分用の設定ファイルを上げておきます グレネード、練習しよう CSGOは他のFPSに比べてグレネードによる戦法が多彩で、グレネードで勝負が決まる場面が多くあり…

美容師として生き残る道は?収入面でも人間面でも上に行くには

よんだ 低賃金・長時間労働 日本の美容室を取り巻く状況が深刻過ぎる - 東京フルスロットル これをよみました。やはり一定数美容師を目指す人はいるわけで、知り合いにも何人か美容師志望の人がいます。 私も実は一回進路として美容師を目指していたときがあ…

ラジオ動画ってよくないですか?

KUNラジオ、ARuFa・恐山の匿名ラジオ(ブロガーで有名なバーグのアルファ)などなど、プロでない人のラジオがまったりしてて好き あとは10分以上の雑談動画をダウンロードしてアンカーのBluetoothスピーカーで流しながら寝る。時計アプリで再生停止15分にし…

ZOZOTOWNのセールは絶対買うな!本当にいい服に出会うための鉄則

ZOZOTOWN、利用していますか? こんにちは、しー(@GTXTiTanX)です 今回はタイトルのとおり、ZOZOTOWNについてです。僕自身ZOZOTOWNは毎週使うヘビーユーザーでして、もちろん毎日アプリを開いています。 さて、日本一のネットファッションショップZOZOTOWN…

ブログの収益の使い道3つ。

ブログのもうひとつのあり方 ブログには人に伝えることという存在意義のほかに、広告収入を得るというものがあります。 このブログでは人に伝えることをしながらマネタイズを考慮しています 電通事件でも分かる通り、今広告業は経済に与えるパワーも大きくな…

javaのインストールしたらデスクトップのファイルが吹き飛びました

いやそんなことある?? そうお思いのあなた、不幸は突然降り掛かってきます。 お気に入りの画像はGoogl photoに入れておく、バックアップソフトを走らせてほかのHDDにゲームや作業データだけでも逃がす。 今はHDDも安いし、1TBバックアップ用でも6000円から…

感想あり☆G2AでWatchDogs2は買っちゃだめ!アクティベートできない

おい、G2A こんばんは、G2Aの犬です。 僕はWD初代が好きで2も絶対買おうと思い、安くなったところでG2Aでポチったわけですよ。 このキーは、お住いの地域ではご利用いただけません。 ておーい! どうやらだめみたいだ 購入画面には日本国旗も書いてあったけ…