しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

年末に謎の病気にかかる奴おる?

朝起きる→首の血管が激痛→38度の熱の意味不明コンボを突然食らうやつ、おる?

 

昨日今日はかなり無駄な時間を過ごすことになってしまいました。年末記事上げて疲れたのかな、ハハハ

 

お年玉でゲーミングな物を買う記事は最近の物を中心にいいな、と本当に思えるものだけをまとめましたので何卒。

 

295x2.hateblo.jp

 

 

病気の話に戻りますと、1度年末に髄膜炎にかかった事があります。

脊椎に注射をするとかいう地獄の苦しみを味わいました 人生であれを超える痛みはまだ経験してないですね。

 

今回も同じような症状でビクビクしてましたがわりと大丈夫そうになってきました。

 

インフルの予防接種もだるいから受けてないんですよね。でも外に出ないから安心安全!

 

皆様も病気には十分お気をつけください。 それでは良いお年を!(と言っても今年中に1,2記事上がる予定)