しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

暑い夏を乗り切る汗対策!シートとシーブリーズの活用方法!【すでに暑い】

夏ですね。

くっそ暑い夏をお過ごしの皆さん、こんにちは。この記事を書いている僕は今外気3℃室内24℃の快適な人生を送っています。

制汗シートとシーブリーズで暑い夏を経済的にクールでクールに(涼しくかっこよく)過ごす方法を教えます!

 

制汗シート

制汗シート、おすすめはGATSBYの顔用。スカスカするのが嫌いな人は弱い方を買いましょう!顔の脂はすべてこれでとれます。昼に一回これで顔を拭くとすっきりしますよ。

 

 

GATSBY (ギャツビー) フェイシャルペーパー アイスタイプ <徳用タイプ> 42枚入

GATSBY (ギャツビー) フェイシャルペーパー アイスタイプ <徳用タイプ> 42枚入

 

 

 自分はスカスカが嫌いなので水色の方を使っています

GBフェイシャルペーパー 徳用タイプ 42枚

GBフェイシャルペーパー 徳用タイプ 42枚

 

 

 

 

これをリュックに入れておくと顔がテカっている時やベトベトしている時、時間がない日の朝に顔をさらさらにできます。

それだけでなくなんとウェットティッシュの役割も果たすというすごみ!!!すごみ!!!

 

ウェットティッシュよりも汚れを落とす力が強いので常備おすすめです!

 

 

シーブリーズ

シーブリーズは普通に使うだけでなく、風呂あがりに使うとすぐ涼しくなれるのでおすすめです!

全身に塗ったくり、扇風機を浴びる・・・あぁ。。。ジャスティス

 

シーブリーズ デオ&ウォーター アイスタイプ フローズンミントの香り 160ml (医薬部外品)
 

 

 

最近は シャンプーやボディソープも出たらしい!

 

シーブリーズ リンスインシャンプー600ml

シーブリーズ リンスインシャンプー600ml

 

 

 

シーブリーズ ボディシャンプー クール&デオドラント 600ml

シーブリーズ ボディシャンプー クール&デオドラント 600ml