しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

ダブルライダースの女子がかっこいい理由。

HAREのWライダースがいいって話です。

 

1.男っぽさと女性ファッションの融合

もともとライダースはメンズの服として、今は両性で使われているアイテムです。

その見た目のゴツさ+女性らしいスカートや可愛いカラーのインナーと合わせることで「かっこよさ」が出てくるのが素晴らしい。

 

いつも可愛い系で攻めてくる人がライダースを着てたらギャップ萌えが半端ないっすね。気絶します。

お姉さんっぽい人がいいわ

 

2.チャックがあるってこと

ダブルのライダースはチャックがついてますよね。そこがかわいいというか、スタイルがシュッとして見えるとこがいい。

それに加えてショート丈なので女性らしさが出ていて、スカートや高めのパンツとめちゃめちゃ相性がいいので、スタイルがかなり良く見えますね。

作りの面では、レディースには若干グレーが入っていて、しっとりとした印象を受けます。

ライダースだけが主張するのではなく、「少し攻めた」状態になるのが最高◎

身長高い人サイコー

 

3.カジュアル+ドレス系

げんじで言う「中和」。ドレス系ってかカジュアル寄りしすぎない、例えばタートルネックとか、スカートとか...。

逆に言うと、全身カジュアルのやつは気持ち悪いというか、似合う似合わないがかなりあるのでは・・・。

 

4.ここまで美竹蘭

今、一番ノリに乗ってる音ゲー、「バンドリ!ガールズバンドパーティ」のバンドAfterglowのGt. Vo.美竹蘭ちゃんです。

 

f:id:sea295x2:20170317225018j:plain

 

 

メッシュの赤(左にもインナー赤あって神)とちょっと強がってるところがいいね。

 

ガルパ自体は難易度がめちゃくちゃ高くてやりがいがあります。

最高難易度=デレステのMaster+ぐらい

Cytusのfreedomdiveないぐらいかな?

 

コラボ曲も多くて、Hacking to the gateや、Don't say "lazy"や光るならなど人気の楽曲がバンバン入ってるので面白いっていう

 

久々に神ゲーって感じがしてます。3日で15時間ぐらいやりました

 

バンドリはこちら

bang-dream.bushimo.jp

 関連記事

 

295x2.hateblo.jp