しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

体がかゆいので最近の生活を紹介

体がかゆすぎる

ア.ト.ピー(アドセンス対策でこんな表記してます。ア.ト.ピーの薬なんてみんな興味無いよね。)なので慢性的にかゆみがきます。

今日は稀にくるアレがかゆい日なのでまじで寝れない。

 

寝れない

f:id:sea295x2:20160929031304p:image

画像:いらすとや

 

寝れないといえば、夜の暇つぶし。

夜の暇つぶしはSNSが多い。特にTwitterは深夜までツイートする人が多いのでそれを眺めているだけでも随分時間は過ぎ去るね。

 

あと、はてなブックマーク。これはまじで最強。新着を読みながらブログネタを探すことができて色々な人の考えが知れるのでオススメ。

ジャンル分けされててたぶん全部読んだら朝がくる

 

YouTubeは最近面白いのないけど、アスキーのニュース1週間まとめの生放送タイムシフトは面白いです。ぜひ見てみてください

 

 

最近はテスト期間にまた入り、クソみたいな毎日を送ってます。というか、赤点とらなきゃなんでもいいのでガバガバ。

 

政経が面白いですね。過去の事件の話はアレキサンダー大王の100倍ぐらいリアリティあっていい

最近だと労働系の権利について学んでてブラックはこういうとこも塞いでくるんだろうなって思ってます

 

体に気を遣い始めた

なぞべーむさんというひとの配信を見てから健康的な生活を心がけています(3時にこの記事を書いている時点で健康体ではない模様。)

 

特にビタミンを取るようになりました。

トロピカーナマルチビタミンが美味しくて栄養価高いのでおすすめです。

 

食べ物の話でいうと、糖質制限ダイエットやってみたいけどブランパンとかを買う金がない。お金が沢山入ったらはてなブログproにしたいのでね。

 

ゲーミングデバイス買いたい

ゲーミングデバイスが買いたいです。

EC-1AとG403とDeathadderなんたらが気になってます。比較記事だそうかな。

 

マウスのセンサーってなにがいいのかわかんないですよね。

 

人生もなにがいいのかわかんない。