しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

感想あり☆G2AでWatchDogs2は買っちゃだめ!アクティベートできない

おい、G2A

f:id:sea295x2:20161202194231j:plain

こんばんは、G2Aの犬です。

僕はWD初代が好きで2も絶対買おうと思い、安くなったところでG2Aでポチったわけですよ。

 

このキーは、お住いの地域ではご利用いただけません。

 

ておーい!

 

どうやらだめみたいだ

購入画面には日本国旗も書いてあったけどやっぱり鍵屋のアクティベートゾーンはあてにならない。G2Playだったら買えるみたいな話もあるみたいですがやっぱAmazonとかで買ったほうがよさそうです。

PC日本語版『ウォッチドッグス2』購入指南 Steam/Amazon/Uplay、最適な選択肢は?

 

Watchdog1はアクティベートできて、英語版を日本語ファイルを入れて遊ぶとかいうゴリ押しプレイができたのですが時間が経ってから発見されたみたいなので夢はない。

 

Amazonだと神のような日本語サポートが使えるので絶対おすすめです。

G2Aはエセ日本語なので使い物にならない。

 

 しかもデラックス・エディションなのでゾディアックキラーというミッション付き。限定武器が獲得できるのでこれのほうが絶対おすすめ!(ちょっと高いけどね)

 

Watchdogs2関係の情報でいくと公式サイトで超かっこいい壁紙が配布中。

 

主人公のマーカスのものとマーカスをサポートするハッカー集団デッドセックの2つが用意されています!自分がデッドセックのものをiPhoneの壁紙にしました・。・

 

公式サイトもハッカー感高めでかっこいい。しーノートもこれにしていいですかね?

www.ubisoft.co.jp

f:id:sea295x2:20161202192953j:plain

 

しかもコスプレガイドまでついていますwやる気に満ち溢れてる。

 

黒のMA-1に濃いカーキのトレーナー。この素材のMA-1はユニクロで売っています!ぜひやってみよう!

さらにその下にコットンのシャツ?を着ています。ことし流行りのレイヤードとMA-1を組み合わせるJAPANESEファッショニスタ。

 

WD2ではアートやビジュアルにも焦点を当てているのも特徴ですよね。

 

あーはやくやりたい。

 

追記2016/12/13

きました

新しいコード貰えました。

道ゆく人までは行かぬもののUI ボイス全日本語化されています。(ぶっちゃけモブはfxxcぐらいしか言わないので大丈夫)

 

今作はキー入力の最適化が図られていて今まですべて一括でQキーで行われていたハックが機能事に別れているのが特徴。でもドア開けるのにハックキー+スペースで、セキュリティシステムにエイムを合わせないとなので大変

 

戦闘は序盤なのでスタンガンのみ。でも前作より飛ぶ!!

スタンガンくらった人の動きと声がリアルになっていて悪い意味でゾクゾクするのではやく武器を手に入れたいですね。

 

970で快適動作しています。町並みの描画は遠くを少しのっぺりさせることで軽くしていますが、遠くのボートまでオブジェクトが消えず、そこは見事!

 

今作の目玉(?)となる車の操作性は、左右のステアリングが安定したので車体がぶれにくくなりました。

車自体のテクスチャも綺麗で多くて楽しい!エンジン音がうるさいことを除けば。

 

改悪点は今のところエンジン音とドアの開け方ぐらいだと思います。絶対買い!G2AまたはAmazonからどうぞ。Amazon安定。