しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

Googleフォトはスマホ容量を救う!?史上最高のサービス【バックアップ伝説】

諸君、Googleフォトをご存知だろうか。

僕は今日、Googleフォトの魅力を余すことなく伝えていき、ユーザーを増やしていきたいと思う。ユーザーにデメリットは一切なし、メリットは写真の数だけ

 

一体どんなことができるのか!?

なんと・・・

 

 

写真のバックアップができます!!

 

f:id:sea295x2:20160416220018j:plain

 

 

しかし、今までの容量に縛られるサービス共とはおさらば!!

 

Dropbox、じゃあな!!!

Dropboxに写真バックアップしたら容量なくなった経験あり)

 

はてなフォトライフなんてもってのほかです。1ヶ月3GBとか300MBとか縛られる心配なし

 

だってGoogleだもん。

 

Googleフォトにすべてアップロードすればネット環境があるところならいつでも見れて、容量削減が可能!

あーんな写真やこーんな写真だってね!!!

 

さらには共有機能で他のユーザーと選択した写真だけ共有アルバムに追加可能で思い出をより多く保存可能!!

 

そして!

 

ななななんと!!!

自動でアルバムになります!!!!

 

 

f:id:sea295x2:20160416220040j:plain

 

 

さらにはエフェクトをかけたり

 

f:id:sea295x2:20160416220053j:plain

 

 

顔を認識して勝手に仕分けしてくれるのだ!!!!!

 

 

f:id:sea295x2:20160416220105j:plain

 

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

 

さらにここではPCの写真を自動でアップロードしてくれるソフトも提供しています!!!有能!!ぐう有能!!!(5000枚写真がありましたが全部学校に行っている間に終わりました)

https://photos.google.com/apps

 

スマホは低容量を選んでください。 Googleフォトがあれば 

 

大 丈 夫 ! ! !

 

Googleフォトはこちらから!!