しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

あけましておめでとうございます

一応こんなブログですが挨拶もなしに新年を迎えられないということで、

 

今年もよろしくお願いします

 

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします

と送ったLINEが帰ってこなかったしーです。

 

今年はもう速報的に1本だしましたが、目玉は昨年出したお年玉で何を買うかの記事です。合わせてご覧ください。

 

ちなみに私はデバイスは一式揃えたので買いません。

 

その代わり1/2より

 

はてなブログProになりまーーす!

 

やったぜ。11月中という告知を一度出しましたが11月から12月も忙しく、11月は入試、12月はテストとが色々とあったので1月にしました。

 

アレについてはこちらから

 

 

アレに関連して、今年の内容は告知通りe-Sports論を含むゲームについて諸々、おしゃれ、MyStory、その他なんでも興味があるものについて上げていきます。

 

MyStoryは継続して2016/12月編を終わらせたいと思っており、それまでにタイトル変更が入るかと思われます(ありきたりすぎてつまらないからw)

 

e-Sports論については考えを相当まとめないといけません。

 

なので時間はかかる予定。あんまり適当に書くと界隈人に怒られますからね

 

でも本音、中立で書くことを大切にしつつ、悪口にはならないようにきをつけたいです!

 

交渉がうまくいけばインタビュー記事も投稿予定です。いいネタを考えついたので楽しみにしていてください。

 

そんなわけであとでブログカードを入れて今年最初の雑談記事になります。

それではっ