しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

2015年のまとめと2016年にやりたいこと

f:id:sea295x2:20160101015344p:plain

2015年

やったこと

ブログを書きました。

昨年はしーノートを閲覧いただきありがとうございました。

アクセスランキングだと

1位 

週刊アスキーのつばさちゃんはYoutubeに出始めてから可愛くなったのか? - しーノート

2位

G2Aで安くゲームが買えてしまう。 - しーノート

3位

LoLより簡単。Vainglory - しーノート

 

こんなかんじになりました。特につばさちゃんの記事はかなりヒット数が多かったです!

今年はもっとたくさんおもしろい・ためになる記事を書きたいです!

CS:GOをやりました。

今年ついにCSGOデビューを果たしました。1/1に購入したのを覚えています。実際始めたのは7月ぐらいでしたけど

f:id:sea295x2:20160101010952j:plain

368時間!来年は1000行きそう・・・

FGOも散々やりました。

リセマラ10日から始まり、無課金でいまこんな感じです

 

f:id:sea295x2:20160101014013p:plain

f:id:sea295x2:20160101014010p:plain

f:id:sea295x2:20160101014016p:plain

買ってよかったもの

 椅子が1位ですん

このイス、ケツのところが全然へたれないんです!そういう素材らしいんですけども。

高い買い物して正解だった。。。

2016年

やりたいこと

記事を増やす 読者を増やす

Webメディアへの寄稿

目標

赤点を取らない

最後に

 今年も何卒よろしくお願いします!!