しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

Steam、DMMシャドウバースPC版のショートカットを復活させる方法

PCのシャドーバースのショートカットアイコンを削除すると、いちいちDMMプレイヤーから起動しないといけなくなるので、復活方法を説明します。

 いざ尋常に・・・

f:id:sea295x2:20160822222919j:plain

 

Shadowverse - DMM.zip - Google ドライブ

僕がアップしました。

おしまい。他のこういう系統は気をつけてくださいね。

 

ショートカットならさすがにセーフだと思います。やばかったら木村唯人さん連絡ください。友達になりたいです

 

Steam版は・・・

ライブラリの左、Shadowverseの文字で右クリック、ショートカットを作成で完成。

 

 

 近日発売のイラストアンド効果集。シャドウバースのイラストが好きな人にはもってこいのガイドブック。

上位ユーザーのデッキリストも乗っているのでチェック!

シャドウバース 公式タクティクスガイド STANDARD/DARKNESS EVOLVED

シャドウバース 公式タクティクスガイド STANDARD/DARKNESS EVOLVED

 

 

おなじみリンゴンのキャラスリ。

 

 

 ※画像がアマゾンリンク。

 書店では入手困難なところもあるセクシーなアリサちゃんが載っているコンプティーク

リンゴンのリアルカード付き。

f:id:sea295x2:20161012223903j:plain

 

 

 

コンプティーク 28年11月号

コンプティーク 28年11月号