しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

スマホゲーつまんなすぎ

スマホゲーつまんなすぎ

なにを目標にするのかまずよくわかんないやつ多すぎ

パーティを強化する→強ボスを倒す→それより強い敵が出てくる

 

は?

 

作業。しかも絵が特段かっこいいわけでもない。

ストーリーがスカスカor全くないゲームもあり、完全に作業。なにが面白くて皆さんやってらっしゃるんですか?

シャドウバースハースストーンを始めとする人気カードゲームは競技性があっていいと思うけど新規のカードゲームはカードプール浅すぎテーマ絞られすぎでなんら面白くない。

 

ストーリーがあって作業だけじゃなくて立ち絵やイラストで楽しめるFGO以外に面白いものあったら教えてくれ。無料だからいいとかじゃないけどね。有料でも大したアプリって少なくて、ドラクエとかFFリメイクぐらいじゃない?

(所要時間3分)