しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

基礎体力と健康のための投資は大事。

げっそり

布団と毛布の間からこんばんは。しーです。(寝るまでに書き終わりたい)

 

ここ2,3ヵ月本当に驚くほど忙しくて、多分今までの人生で一番でした。特に8月は異常なほど部活をしていて、演劇部なのですが休みがほとんどない。

9時にはじめて4時に終わるという生活を1ヵ月、休みは日曜だけ。お盆休みの5日は内3日バイトに潰れ、連休など有り得ない事態に。

んで、9,10と部活して11月に入試。

10月に勉強した内容は数学以外覚えていません。

 

こんな生活を送った中で気づいたこと。

 

「体力って必要だ」

 

幸い、部活でトレーニングは欠かさなかったのでなんとかなりましたが、どうしても足りなくなる栄養素のビタミンはビタミンジュースから取りました。

 

それから、夏には必ずスポドリと綾鷹をローテで飲んでいました。スポドリだけだと糖分過多になるためです。

そのため、財布の中身は飲み物に8割消えていたわけですが、今考えると割と正解だったのかなー、と思います。

1日たった100円200円で健康状態が保持できるなら大したことない投資です。

 

それから、音楽にも救われた部分が大きいです。

今年の夏はUVERworldにどハマりしました。

なかでもCHANCE!は名曲で、勝ちを求める自分と重なる部分が大きかったです。

 

眠くなったのでおわります。

ここまで書いて眠くなりました。おやすみなさい。ヒトデ祭り?昨日だけど みたいな記事もたまにはいいかなって。

 

あ、げっそりって最初に書いたけど体重は最終的に1キロ増えました。