しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

G2Aで安くゲームが買えてしまう。

 G2Aで安くゲームが買えてしまう。

G2Aとは・・・

 

Origin  Steam のゲームを安く販売するサイト。

G2Aが売り手の場合とユーザーが売り手の場合があります。

DtNBYCMやゲーミングハウスのDetFMで噂のDetonationのスポンサーであります。

基本は英語ですが日本語化、日本語サポート共に完璧です。

 

購入方法はクレジットカード、Paypal

 

まずこちらを見てみてください。

BallteFieldシリーズの販売です。

 


Battlefield 4 EA ORIGIN PC CD-KEY GLOBAL - G2A.COM マーケットプレース

 

 

こんなに安いんです!さらにセールをしていることも多々。

(OriginやSteamより頻度は高め)

 

ステマっぽい文になってしまいました(笑)

 

 

私はBF最新作BFHardLineをプレオーダーしました。

25%オフで6600円→約4000円になりました

 

手違いで3つ注文してしまいそうになりましたが2つの購入キャンセルは日本語のライブチャットでサポートの方から優しく教えていただき、確認することが出来ました。

 

 G2Aでの実際の購入方法

ちなみにPaypalを使うのがもっとも安全です。

クレカ払いはなぜか住所を聞かれたり手数料を取られたりします。

 

Webmoneyで支払う方法できました。

 

295x2.hateblo.jp

 

購入手前の画面にいったらちゃんと日本国旗が書いてあることを確認して下さいね。

リージョンの都合上サポートがうけられなかったり(CODAWがその例)日本語でなかったりします。

 

 

 

詳細な購入方法はDetonatioNのサイトからどうぞ↓


G2A.comの使い方 ~実際にゲームを買ってみた~ | DetonatioN

 

ここで気になるG2ASHIELDとは

ズバリ毎月1ユーロ引き落としのサポート。

ユーザー個人からの購入となる場合にはG2Aの保証としてG2ASHIELDを使用したほうが良いでしょう。

G2Aから直接購入する場合は必要ないです。

 

 

噂のEvolveも安く買えちゃいます。


Evolve STEAM CD-KEY GLOBAL - G2A.COM マーケットプレース

 

英語版BF4だって3.5kで買えます。


Battlefield 4 EA ORIGIN PC CD-KEY GLOBAL - G2A.COM マーケットプレース

 

 

ほんの一例なのでぜひ全部見てみてください。

 

 

 

 

 

・・・

この文章はG2A.comのステマ記事ではありません。個人の推薦です。

G2Aさんスポンサーになってください。G2Aを宣伝します。

このページのリンクはすべてG2AGoldmine(アフェリエイトシステム)を使用しています。