しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

添削サービス開始のお知らせ

月額3000円から、あなたのブログ記事の添削を行います!

f:id:sea295x2:20170605234141p:plain

世はまさに大ブログ時代。

 

「ブログを通じて何かを発信したい!」

「知識を元にお金を稼ぎたい!」

 という人が、たくさんたくさんいます。

近年のYoutubeのメディアとしての台頭であったり、スマホの所持率の上昇のなかで、個人からの発信をしたいという人が増えてきました。

しかし、趣味や勉強で得た専門知識はあっても、それをわかりやすい言葉にする力が無い人は少なくありません。

 

そこで私が提案するのが、ブログ記事の添削サービスです。

 

このサービスでは、私が第三者視点で客観的にブログを読み、わかりづらい場所や文法の間違いを解説します。

記事をわかり易く、論理的に伝える一番の方法が「客観視」です。それに加え、今まで私が培ってきた文章の技術を取り入れることで、もっと分かりやすい文章に進化させていく、というのがこのサービスです。

 

誰かにやってもらうのではなく、自ら学ぶ姿勢をもって成長する意欲がある方は、ぜひ私にお手伝いさせてください。

 

 

サービス詳細

料金は月10記事まで、1ヶ月3000円。

18歳以下のブロガーの方は証明できるものがあれば割引を検討いたしますのでお伝えください。

 

とりあえず、定員2名で。

 

支払い方法は、LINEPay・銀行振込・Amazonギフトからご選択ください。申し訳ありませんが、先払いのみといたします。

契約の更新は毎月25日を目処にお聞きします。

 

お試しとして、見積もりのお話を頂いたあと、お好きな記事を1つだけ無料で添削し、サンプルとして提出いたします。

それを元にお支払いを検討して頂きます。

 

私に提出して頂くデータは.txtなど、文章ファイル全般で可能です。

添削完了ファイルはword形式で提出予定で、それを元に編集を検討して頂きます。

 

あくまでも、学ぶ姿勢を重要視しますので、完成されたファイル(赤入れ無し)をお渡しはできませんのでご注意ください。

 

対象とする方:

文章力を伸ばしたいブロガー全般。特に、ブログを始めたばかりの人。

ただし、すでに技術のある方はお断りすることがあります。冷やかしはご遠慮ください。

 

実績

ブログ歴:5年

投稿記事数:220以上

今年度4月・5月の月間PV:10万超

昨年、レビュー投稿サイト「ゲームデバイスバンク」にて最優秀レビュワーに選ばれた。

 

このサービスを始めたワケ

話が飛びますが、私はプロゲーミングチームのオウンドメディアが、今後流行すると考えています。

プロは見せるだけでなく、教えることでコミュニティに貢献していくようになります。実際、G2esportsはCSGOのプレイをまとめた外部サービスに協力しているなど、実例も出てきています。

そういった時に私は、彼らの考えをまとめた文章をより分かりやすい形で発信する手助けがしたいのです。

その力を伸ばすために、最初の一回は無料で、10記事3000円という価格で開始致します。

 

最初の一回は無料ですので、ぜひご応募ください。