しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

iPhoneケースのススメ・Spigenは絶対にぶっ壊れない無敵要塞

Spigenのケース最高

SpigenのiPhoneケースと初めてであったのは友人にもらったものでした。

 

iPhoneケースで、おしゃれなものではなく無骨なかっこいいケースが欲しい人におすすめなので紹介します。

 

 

 

 

強靭!無敵!最強!

 

Spigenのケース最大の特徴は米軍MIL規格(アメリカ軍が必要とする様々な物資の調達に使われる規格を総称した表現である。 wikipediaより)を採用したものです。

 

ここまではどこにでも書いてあることです

 

実際に使うと、、、ですが。

コンクリートの上に1mぐらいの高さから落としてもiPhone無傷、なんら動作に問題なし!

 

 f:id:sea295x2:20170107231348j:image

画面側で落とさなければ絶対iPhoneに傷はつかないんじゃないかな?というほどのものです。

 

 f:id:sea295x2:20170107231506j:image

また、他の人はあまり言っていませんがボタンが押しやすくなるのもポイントですね。音量ボタンの押し込み感が上がるためかなり押しやすくなります。

 

 

f:id:sea295x2:20170107231348j:image

裏面のデザインがかっこいいのもポイントで、鉄板のようなイメージで、

真ん中の部分にはロゴステッカーがいろいろ貼れそうです。

 

Spigenケースは機種に対して種類が多いので好きなデザインで選ぶのもいいかもしれません。

 

次も買おうと思える品質と価格

Spigenケースは5sから2代目ですが、今後もSpigenケースにすると思います。

ここまで保守性が高いとこれ以外は使えない、と言う方が正しいでしょうか。

 

その性能からは想像出来ない1190円という価格。絶対に後悔はしません。ケースで迷っている人は買ってください。

 

 

iPhone7用はこちら(形状が多少異なります) 

 

 それではーっ