読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

おすすめ記事です

G2Aが日本のWebmoneyに対応!購入方法教えます!

ZOZOTOWNのセールは絶対買うな!本当にいい服に出会うための鉄則

おしゃれ怖い。初心者はとりあえずスキニー買っとけ。

おしゃれ怖い

おしゃれ界隈、怖い。

Tシャツ一着5000円は余裕、それを何枚も買ってて、なんと今売れてるWEGOのネックレス、一週間売り切れ続きです。自分も欲しくて入荷通知オンにするレベル。

 

最近は

 

げんじさんの「<monkey time> サイドレース プルオーバーシャツ(MONKEY TIME|モンキータイム)」を使ったコーディネート

2016.7/31

http://wear.jp/genji/7589548/

こんかなんじで、Tシャツの下にタンクトップを重ね着するのが流行っているんですが、、、

 

 

この世界からタンクトップが消えました。

 

 

お前何言ってるの?と思ったそこのアナタ。ZOZOTOWN タンクトップで検索してください。ランキング形式で人気順に出てきますが、すべて す  べ  て 売り切れています。恐ろしい。

 

日本全国で流行るとこういうことになるんですね。かくいう自分も欲しくて入荷通知入れています・・・が、まったくきません。本当にきません。一切きません。

 

で、Dコレってサイトでレイヤーにすでになっているのを買ったらダサいタンクトップでしたってはなし。ディスります。ゴミ。

写真ではサイドを隠していて、サイドが切れているのがいいんですよ。騙しにきてます。

 

Dコレってサイトは上位に出てきますが絶対買っちゃダメですよ!安かろう悪かろう。

 

でもスキニーを買った時はわりとよさ気なものが届きました。ゴミがめっちゃつくけど。

で、スキニーの話ですが、サイズを図ってZOZOTOWNに売ってる4000円ぐらいの買っとけば間違いないです。

スキニー+でっかいTシャツで腰の位置を隠して足を長く魅せるのが流行っているらしい。

 

 ところで、原宿の美容室からでているメンズヘアブック(おしゃれ本)を買っとけばカッコ悪い髪型と服装は脱却できそうです。

OCEAN TOKYOのメンズヘアBOOK (エイムック 3322)

OCEAN TOKYOのメンズヘアBOOK (エイムック 3322)