読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

おすすめ記事です

G2Aが日本のWebmoneyに対応!購入方法教えます!

ZOZOTOWNのセールは絶対買うな!本当にいい服に出会うための鉄則

ポケモンGO7時間やった感想!世界最速レベルあげの方法とか。

ゲーム ゲーム-ポケモンGO

ポケモンGO急にリリース!

ポケモンGOが金曜日の10時ぐらい?にリリースされました。

負荷を避けるためでしょうかね?サーバーを延期状態にしておいてのまさに”ふいうち”というわけです

 

f:id:sea295x2:20160717182315j:plain

感想

どこもかしこもだけもかれもポケモンに夢中です。

意外にもJKJDでやっている人を見かけましたが、下校中の高校生もたくさんやっているのをみかけました。

 

あと、出やすいポケモンはめちゃくちゃでる。ポッポ地獄。ポッポにバッテリー食われるのなんか悔しい。

 

自分はこれです。

 

 

ピカチュウピカチュウ騒いでたのに結局CP10ぐらいしか無くて弱いのは悲しかったですね

昔の友だちともたくさん再開できるので人との関わりが楽しかったりする。

 

友達いっぱいでやるとルアー30分あたり100円で済むのでいいですね~。おこうはまずすぎ。

 

最速レベリングの方法

このゲームはある程度レベルを上げないとCPが高いポケモンはでない仕様になっていると感じました。あくまで感想ですが、1と10じゃ全然違います。

また、12からはスーパーボールが出てくるため、レベルは12ぐらいまであげておきたいです。そこで、最速レベリングをお教えします。

お金をちょっとかけても良い人向け。

 

 

できるだけ初期にこれができるとかなりの差がつきます。

 

まず、ポケストップが3つ以上あるところに座ります。できれば外がいいですね

邪魔にならないところで、必ず座ってください。

 

購入するアイテム

・しあわせタマゴ(予定しているプレイ時間/2の数)

モンスターボール(できるだけ多く。100個は欲しい。集められればそれでもちろんOK)

・ルアー(ポケストップの数 x 予定時間/2の数)

 

方法

まず、範囲内にあるすべてのポータルに、アイテム【ルアー】を使用してください。それで、30分間かなりポケモンの出現率が高まりました。

 

次に、【しあわせタマゴ】を使用します。これで経験値は30分間2倍になります。

 

そして、でてきたポケモンを捕まえ続けてください!ポッポも、コラッタも、ズバット全部です。できるだけ母体数は多いほうがいいです。

 

しあわせタマゴは最初期に使うことで、新しいポケモンを捕まえるたびに1000expが入ってきます。これが主な経験値源の一つになります。

 

モンスターBOXが満杯になったらCPが高い各種いっぱい取れたのポケモンを1体ずつ残し、博士に送ってください。

アメの総数/進化に必要なアメ 分のポケモンは残してください。できれば強いものを。

 

ちなみに最初にもらうポケモンも弱いので送ってOKです。

 

進化するときに、必ず【しあわせタマゴ】を使用中なのを確認してください。そして、すべてのポケモンを進化させてください!

一番強いポッポはピジョットまで、それ以外はすべて一段回目進化でOKです。

そうすると、みるみるexpが溜まっていきます。

 

 

これが、ポケモンGOのレベリングです。

ポケストップが多いほうが有利。

 

書いた感想

あんまりガチでやらないのがポケモンGOのような気もします。Ingressに比べて対戦要素が弱いので、子供ウケがいいのかなと思います。

でも、ポケモンGOでガチ勢になってIngressみたいに友達と協力してレベリング出来るようになったら女の子とのデートがはかどりますね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。