しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く、これからにむけて

【高画質】アニメを無料視聴するなら意外にもあのサイトがオススメ!

アニメを月額払わずみたい!

最近アニメを見る機会が減った、僕(@gtxtitanx)です。

 

理由は「面白いな!」って思える作品がなかったり、見る環境になかったり。(これはまた別の時に)

 

環境については、最近は月額制のアニメ配信サイトが流行っていますね。
ニコニコから色々なところへと場所が移っていき、その過程で有料化の波が来ています。

でも学生は金なんてイチイチ払っていられないですよね。貴重なお金ですから。

 

バンダイチャンネルはアニメ配信サイトのなかでもバラエティに富んでいますが、なんと月額1,000円。高すぎる~っ

 

それに対して、年間0円でアニメを見放題になる方法がひとつだけあります。

 

それが、AmazonStudent。

 

AmazonStudentって?

高専、専門学校、大学、短大、大学院に通う学生のためのAmazonのサービスです。
本来のサービスは、AmazonPrimeの機能+ 本10%文具20% がついたものなのですが、現在やっているキャンペーンで一年無料となります。

 

AmazonStudentの機能一覧はコチラ

f:id:sea295x2:20170508030328j:plain

出典:Amazonstudent

 

 

なんと、6月までならアニメをプライムビデオで見るだけで2000円クーポンが貰え、実質1年間無料に。

つまり、今登録するだけでアニメをタダで見放題になるというトリック。

 

f:id:sea295x2:20170508193832j:plain

 

ただし、一つ注意点があり、支払いをしなければプレイムビデオは使用できません。デビットカード、auWALLETカードでも支払いできますので、最初に支払いを済ませておきましょう。

 

それだけでなく、お急ぎ便使い放題や本10%オフなどAmazonの使い勝手を格段にあげますので、ぜひ対象の学生さんは登録してみてください。

 

Amazon.co.jp: Amazon Student: 学生のためのプログラム Amazon Student

タダなのは、6月末までですよ!

 

 一部タイトル紹介

・ Re:CREATORS

・ガヴリールドロップアウト

・クズの本懐

・このすば

・青エク

・仮面ライダーシリーズ

 

などなど、Primeでは色々なアニメや番組が見放題なんですよ。

無料で。