しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

【トランザム】冷やし中華はじめました。

Wordpressの打ち間違いです

最近夏のせいなのか食欲が少ない、僕です。どうも僕です。

早速本題ですが、紆余曲折ありまして、間接的に有名ブロガーさんからアドバイスを受けました。

「意識の前に、行動を起こせ」

 

僕はもう一つメディアを立ち上げようと思っていて、でもブログに注ぐ力が減る。。。なんて色々と思っていままで行動を起こさず、理想だけを語っていました。

しかしそれは杞憂。今1つのことしか出来ていないなら、ドライヴを一つ増やしたとして、3倍の性能で行動すればいいのです。

 

そう、トランザムシステムです。

f:id:sea295x2:20170728145304j:plain

 

通常の3倍のスペックで稼働できるトランザムを、はてなブログとWordpressのツインドライヴによって実現させました。

 

今日からは夢に向かう速度3倍、2つサイトの連携度3倍、実力をつける速度3倍でお送りします。

サイト名はesportsLeader。esportsを牽引していく情報量と、読み物としてのReaderのスペル違いでいい感じになってます。

 

意外と手間はかからなかったので、サクサク設定してぱぱっと書き始めたいと思います。