読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

GUのビッグTは買わなきゃ損だ!【2017SSおすすめTシャツ】

春夏のTシャツに困っている人へ

Dreamer

これから夏に向かっていきますが、そこで必ず必要になる服がTシャツです。

 

ユニクロなどでTシャツを買って、ペラペラだなあと思ったことはないでしょうか?

また、洗濯をしているうちにヘビロテしていたTシャツがよれよれになってしまった...。

そんな経験は誰にでもあるでしょう。

 

そこに一筋の光。

今回紹介するのは、GUのヘビーウェイトビッグTです。

 

f:id:sea295x2:20170503141222j:plain

ジーユー|ヘビーウェイトビッグT(半袖)|MEN(メンズ)

 

トレンド意識から思わぬ副産物

2016年に続き2017年もビッグシルエットが流行です。

 

GUもその波に乗ってベーシックなビッグTシャツを作りました。

 

手にとって見ると、持っているビーミングバイビームスのビッグT(5000円)と変わらないぐらいの厚さと手触りをしていて、即決!

f:id:sea295x2:20170503134750j:plain

 

なんとその価格990円。HanesのTシャツよりも安いんです。

その価格とは裏腹に分厚い素材を使っていて、耐久性がめちゃくちゃ高いのが特徴。

 

ただひとつ注意点があり、ビッグシルエットとして着るならばXLじゃないと普通サイズになってしまいます。

店頭に沢山並んでいますので実際に試着してサイズを決めたほうがよさそうです。

 

カラーリング

カラーリングは5色。

ホワイト、ブラック、グレー、ピンク、ライトブルーの展開です。

 

持っているのはピンクですが、淡いピンクで派手すぎず絶妙な雰囲気を感じます。

普通のTシャツとしてホワイトを数枚持っておいてもいいかも。

 

デザイン

サイドスリットが入っているので細かいところにも気が利いていて◎

タンクトップと合わせたレイヤードスタイルに相性が良さそうです。

 

f:id:sea295x2:20170503134758j:plain

ポケットがあるので1枚でもサマになるので、今年の夏はかなりお世話になると思います!

さいごに・GUの進化が止まらない

最近よくGUに行っていて感じるのが、数年前と比べてメンズ商品の進化が止まらない点です。

今回のようにトレンドを意識していることはもちろんのこと、ベーシックアイテムのクオリティも非常に高いです。

特にMA-1なんかはかなり良い出来でした。今後も期待したいですね。

 

 

会う人すべてがあなたのファンになる 一流の魅せ方

会う人すべてがあなたのファンになる 一流の魅せ方