しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

恋をしている人にはピンクに見える写真があるらしい。

 

 

 

 

では果たして実際はどうなんでしょうか。見てみましょう。

 

今回使うソフトはAzPainter2

 

                       f:id:sea295x2:20150322163148j:plain

シンプルで手軽に使いやすい軽量ペイントソフトです。
小さめのサイズで手軽に描くイラストやドット編集、ちょっとしたレタッチなどに使えます。

AzPainter2

 

 左クリックで描画、中ボタン(スクロール)クリックで手で持つやつ、

 

そして右クリックで色の抽出です。

 

内心ドキドキしてました。これでピンクだったらなんか逆に恥ずかしいような気がします。

 

ミギクリイイイイイイイイイイック!!!

 

 

f:id:sea295x2:20150322163149j:plain

 

 あ。青だ。

 

青でした。

 

 

f:id:sea295x2:20150322163150j:plain

 

 RGBパレットやテクスチャー、フォトショップに引けをとらないフィルタ数にレイヤー設定もわかりやすいです!

 

なんといっても爆速起動。HDDでもSSDかのように1秒で起動します

トリミングや簡単なレタッチにいかかでしょう。

以上、AzPainter2の紹介でした。

 

DLリンク↓

www.vector.co.jp