しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

雑記です。最近の活動を振り返っておく

ブログ触ってません。でもお金が発生するってのはすげえよ。

ブログってこういう時役に立つんですね。

4~5月に一回も触ってないし、基本気分が悪くなるのでアクセス解析すら見てないんですけど、3月終わりに修正したところからかなり発生してて、結果的にまあそこそこぐらいには落ち着いてます。

 

で、4月はBiSHを見に行くことだけを生きがいにしたところ、4/21中野サンプラザ公演に感動し、「奇跡の誕生日だ」とかいいながらストロングゼロを飲むに至りました。(Spotifyにセットリストをアップしたのでよかったらどうぞ。

 

そうしたところ急に就活が忙しくなって少し大変です。

5月は就活のピークと捉えていて、もしかしたら決まるかもしれないしもしかしたら決まらないかもしれない。

精神に来る一ヶ月になりそうです。

ただ一つ安心したのは採用担当の方がモンエナを飲んでいることを知ったことです。最悪モンエナの話でもしようかな、と思います。(実際はブログの話をしたりします。)

 

あと、就活関係でいうと、本当にブログをやっていてよかった。
結果が残っただけじゃなく、人間性もちょっとは成長したっぽいです。

 

だいぶ読書してる

就活するにあたり、さすがに読書量が少なかったので、複数冊買いました。

紹介は手間なのでやりません。一つ上げるとすると、議論のレッスンは物事の本質をついているので面白かったです。phaさんとかがオススメしてます。

 

議論のレッスン (生活人新書)

議論のレッスン (生活人新書)

 

 

BiSH EMPiRE

音楽だと特にこんなかんじで、BiSHは新曲どれもアツいですし、PAiNT it BLACKあたりは振り付けが好きです。

EMPiREはBiSHの後輩にあたるアーティストで、アイドルってよりかアーティストよりな面もあります。

被せないしで歌ってくれるし、なによりYU-Ki EMPiREとMAHO EMPiREがかわいい。

 

 

そんなこんなで、わりと忙しくやってますが、そのうち更新が戻ります。