しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

あ、人間関係っていいなってちょっと思いました。

人間不信事件

 

295x2.hateblo.jp

 この通り、人間不信になったんすよw

 

でも、人間いい子にしてれば良いこともあります。

 

誕生日のお返しをもらった!

f:id:sea295x2:20170228222035j:plain

隣の席の女子に、たまたま誕生日にお菓子をあげたんですよ。

全然そんなこと忘れてたんですけど、卒業前にLINEでちょっと会話したときに、誕生日聞かれて、4/21だよって答えたら「お返しあげるね!」って。

 

めっちゃいい人じゃん!!!

 

んで、今日めでたくもらってきました。嬉しいなあ。

 

これからも良いことしていて行きたいと思います。

おわり!!

 

いい男論 〜本物と呼ばれる人は、何を大切にしているのか?

いい男論 〜本物と呼ばれる人は、何を大切にしているのか?

  • 作者: 永松茂久
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2017/02/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る