しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

高校生毎日ハロウィン問題。

ハロウィンはそもそも

古代ケルトが起源とされるお祭り。お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!と子供が近所を周りお菓子をもらうやつだったはずのもの

 

JKハロウィン楽しみすぎ

僕は共学の高校なのでJKという生命体と共存するわけです。

 

そこで彼女らは何をするか?

 

パーティセットのお菓子を配り始めます。

 

10月中盤からはじまり、10月が終わるまで続くと思われます。私の友達は今日ハロウィンパーティをすると言っていました。

あれ?

 

1.彼女らはケルト人の末裔

ケルト人の末裔ならハロウィンの期間を広げてもおかしくありません。現代ケルトの風習ですから

 

もしかしたら槍で戦うこともできるかもしれません。クーフーリンやスカサハの遺伝子を継いでいる可能性もありますからね。

f:id:sea295x2:20161016001827j:imagef:id:sea295x2:20161016001831j:image

 

2.じゃあたぶん最期は自害する

f:id:sea295x2:20161016002414j:image

ランサーは自害が定めなので10月の終わりに自害して英霊の座へと戻るのかもしれませんね。

 

3.むしろ狂化する可能性

f:id:sea295x2:20161016002036j:image

 

ハロウィンが終わると狂ってバーサーカークラスに転向する可能性もありますから注意が必要です。弓避けの加護があることを考えると怖いですね。

 

なにこれ

自分の思うことを書いたらこんなことになりました。徒然なるままに。

随筆......みたいななにかでした。

 

ハロプリが落ちるまでFGOに帰ります。

それではっ