しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く、これからにむけて

仮面女子、神谷えりなが今最高にきてる3つの理由

神谷えりな

アリスプロジェクトとよばれる地下アイドル事務所所属のアイドル

f:id:sea295x2:20161015000205j:image
思わず触りたくなるようなマシュマロボディ!白く絶対もっちり肌!上級認定エステティシャンの資格もってます!

 

とのこと。(アリスプロジェクトサイトより引用)

 

まさに今彼女が人気うなぎのぼり!

僕のSteamも神谷えりなです!

 

f:id:sea295x2:20161015000200p:image

その人気の理由を紹介します

1.衝撃的スタイル

86-58-84のGカップ。とんでもないスタイル。

f:id:sea295x2:20161015000439j:image

 

週アスより)

 

このスタイルに文句無し...!ソフマップでもかわいく映すことって可能なんだと初めて知りました。

 

肉付きがちょうどいいと言いますか、無さすぎずありすぎず。

 

見ての通り、日本の男子高校生の9割は食いつきそうな体つきをしています。

膝枕してほしい。

 

 

2.美しすぎるすっぴん

前述のアリスプロジェクトYouTubeチャンネルにえりにゃんのすっぴんが...!

とんでもなく美白美人で近距離にいるので寝る前に見ることを強くおすすめします。快眠できそう

 

 

純血1157話 仮面女子『神谷えりながスッピン公開!黒コン眉書きみたいなセコイことしません!』 - YouTube

 

3.斜視に負けない姿。

彼女は後天性の斜視に悩まされ、手術を乗り越えて今もステージに立っています。

酷い時はステージの奥行がわからなくなるほどで、ステージに立てばわかりますが自分が動いていてステージから落ちる恐怖が付きまとうのは相当精神的にやられます。

そんな病気も乗り越えて今日もえりにゃんは心の平穏を与えてくれます。神に感謝。

 

しかし、再発。11月中に手術を受けるそうです。がんばれ。

 

 

一転して明るい話!

4.今日10/15はなんと...

えりにゃんの誕生日となっております!

うおおおおお

誕生日なのでえりにゃんの紹介を書いてみました。あとでリライト予定なのでそれもお楽しみに。

 

下のリンクは今回紹介した黒猫の画像のものです。

安いので一目惚れした人は購入してもいいんですよ?

 

そして、どうか神谷えりなのファンが1人でも増えますように!

 

神谷えりな 甘神様 [Blu-ray]

神谷えりな 甘神様 [Blu-ray]