読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

おすすめ記事です

G2Aが日本のWebmoneyに対応!購入方法教えます!

ZOZOTOWNのセールは絶対買うな!本当にいい服に出会うための鉄則

iPhone7買っても良いかも!ウォークマンの新作が安くて使いやすそう。

iPhone7問題。

iPhone7はイヤホンジャックがなくなり、音楽をガンガン聞く自分としては絶対と言っていいほど買い替えたくありませんでしたが、これならいいかもと思えるものが出ました。

(ライトニングイヤホンたけーよ)

 

WalkmanNW-A30発売!

iPodtouchが高いと思いはや数年、タッチパネルだけは譲れないと考えていたところウォークマンの最新機種がドンピシャ。

 

f:id:sea295x2:20161008142214j:plain

(引用元:http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A30_series/

ハイレゾ対応、高級チップ、タッチパネル、45時間駆動、128GBまでのSDに対応!

Walkmanの決定版がでたという印象ですね。さらに価格が20000円台。

 

その特徴を一つ一つ見ていきたいとおもいます。

 

1.ハイレゾ対応

まず1番に気になるのはハイレゾ対応。2万と低価格ながらハイレゾに対応しています。音源が高いのが難点ですがハイレゾならプレイヤー本体の性能は申し分ないでしょう

2.高級チップ

フラグシップモデルにも搭載されている高級チップを搭載。

サンプリングレートに合わせて最適な処理ができるのでどの音源でもきれいな音で聞けます。

3.タッチパネル

800x480で音楽プレイヤーの3型液晶なら十分な解像度、UIも最適化されているので操作しやすく、サイドのボタンでも操作できるのでiOS端末に比べてタッチパネルを多用しなくても済むのが◎

4.45時間駆動

申し分なしの45時間!満充電まで4時間なのもいいですね。

音楽だけに絞ることでバッテリーの持ちはかなりいい!

5.128GBまでのMicroSDカードに対応

SDXCのSDに対応し、合計容量は最大192GBにもなります。

なななななんとソニーでは自称音質が良くなるSDも販売されています!

こちらもチェック!↓

 

 

 

 高いなりに高性能な相性抜群ヘッドホン

SONYのヘッドホンが新しく出ます。

ハイレゾ、ノイキャン、ワイヤレスでA30にぴったり。

デザインは前モデルを引き継ぎつつ、

耳の外側部分でタッチ操作ができたり外の音を取り込んだりと普段使いに抜群の勝手があります

 

詳細はこちら。

www.sony.jp

 

 

5が言いたかっただけとは言えない・・・。