読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

おすすめ記事です

G2Aが日本のWebmoneyに対応!購入方法教えます!

ZOZOTOWNのセールは絶対買うな!本当にいい服に出会うための鉄則

ビジネス環境で最高のマウスとキーボード、マウスパッド!【ZOWIE】

ゲーム ゲーム-デバイス

はじめまして社会人のみなさん!

高校生向けの記事多めで社会人の方々には肩身が狭く感じるこのブログですが、いいことを思いついたので紹介します

 

デスクワーク楽にしたくないですか?

世はまさに大デスクワーク時代。

 

 

 

まあ言ってしまえばパソコンを使う機会が多いということですね。

キーボード、マウス、マウスパッド、モニターも・・・?使う人が多いでしょう。

 

そ!こ!で!

 

マウスとかキーボード、ずっと使ってると疲れるなあと思うことはないでしょうか。

お金はあるけど仕事は楽にならないんだよ・・・そう思っているあなた!

 

今こそパソコン機器を揃える時です。

 

なにで?バッファローエレコム

 

 

 

ゲーミング!!

 

 

ゲーミングデバイス(マウス、マウスパッド、キーボードなど)はゲーム用により高い精度で入力やクリックをしたり、長時間のゲームでも疲れないように設計されているのでオフィスの使用でも十分活用できるのです!

 

特にキーボードは顕著で、現行のパソコン、押し心地は別に気持ちよくはないですよね

ここで思い出してください。ATMのテンキーを。

スコスコスコ・・・

その感覚はまさに快感そのもの。

まずはデスクワーク最強キーボードをお教えします。

 

リアルフォースです!

 

 

 

前述のATMと同じ原理でキーボードが作られており、疲労が溜まりづらい軽いタッチと長時間の使用に耐えうる剛健さを持っています。なので、2万の価格を感じさせないほどコスパ

 

それが高いと感じる人は1万円台でSteelSeries ApexM500。

 

【国内正規品】SteelSeries 日本語版 メカニカルキーボード Apex M500 JP 64495

【国内正規品】SteelSeries 日本語版 メカニカルキーボード Apex M500 JP 64495

 

 

 レビューはこちら

295x2.hateblo.jp

 

赤軸はメンブレンを軽く打ちやすくした感覚が特徴で、リアルフォースほどではありませんが軽快なタッチで入力が可能。

 

で、そうなると次はマウスですよね。会社のマウスはなんかクリックしてるのかしてないのかわからないぐらい摩耗し、カーソルが飛んでセルの選択が苦手な今日このごろ・・・。

 

そんなあなたに

 

ZOWIEマウス!!

 

 

ZOWIE FK1 BLACK RED

ZOWIE FK1 BLACK RED

 

 

ZOWIE公式サイトはこちら

Strive for Perfection | BenQ ZOWIE Global

 

日本人の手のサイズに合ったこぶりなサイズながら、クリック感がはっきりしておりマウスホイールに溝がついていて使用感◎

さらには高価なPMW3310というセンサーが使われていることで狙ったセルにジャストミート

ZAシリーズやECシリーズ、FKシリーズとたくさん種類が出ているので都会に住んでいる人はお近くのTSUKUMOに足を運ぶことをオススメします。

TSUKUMOならリアルフォースや後述のマウスパッドも置いているでしょう。

 

んで、マウスって長時間触っていると手首が痛くなってきますよね。

手首クッションを買ってみたけど汗が嫌だし触り心地も大して良くない。

 

そんなあなたにはARTISANマウスパッド!!

 

www.artisan-jp.com

日本発のマウスパッドで世界トップレベルの性能!

まず、表面の素材が特殊な作りでゲーミングマウスのセンサーがより正確に働くように設計されています。

そして最大の利点は滑り止め。マウスパッド自体が分厚く、裏には密着する素材のゴムでできているため机で滑らず、操作の妨げになりません。

 

厚さがあるので手首を置いてもマットレスのように受け止めてくれるので安心。今は飛燕を使っていますがMサイズでちょうどいいぐらいです。