しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

不定期雑談(2)無気力

なにもやる気が出ません。今週最後には模試、次は体育祭ですが特になにをするわけでもなくぼーっと過ごす日々。
Hearthstoneだけしかやらないで、授業聞いて本読んで部活してるだけ。



これとたいさないな

こんな惰性に任せた日々に終止符を打ちたいけれどなにをするか決まっていない。
とりあえず模試終わった日から動画作成再開したい。

あと、ダイスキン(有名ノートブランドモレスキンのパクリダイソー版)を買ったのである程度ブログネタは増えるかと。

また、7月はじめにテストがあるのでもうCSGOは動画以外で触らない説すら出てきました。ゲームもする気起きないしアニメも見る気起きません。私は何になるのか

一ヶ月遅れた五月病でしょうか。必ずしもゲームをやめることがいいとは限りませんが、ある程度がまんする力をつければカジュアルにゲームをしながらテストでもある程度点数とれるようになります。


もうそろそろ夏ですね。サマーウォーズが気になる季節になりました。
f:id:sea295x2:20160602230741j:image