
しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

おすすめ記事です

G2Aが日本のWebmoneyに対応!購入方法教えます!

ZOZOTOWNのセールは絶対買うな!本当にいい服に出会うための鉄則

自己紹介

はじめまして!しーと申します。

【年齢】18

【出身】新潟

【性格】頼まれたら断れないタイプ。

【目標】収益で毎日モンスターが飲めるようになる

【音楽】SkrillexONE OK ROCK

Twitter】しー (@GTXTitanX)

【GTX】750Ti→970

 

ブログを始めた理由

将来の夢がライター職
ブロマガからの移転
情報発信したかった
 

将来はappbankとか週刊アスキーPLUSとかGIGAZINEみたいな記事を書く仕事をしたいです

niconicoのサービス、ブロマガからの移転も理由の1つ。最大の問題点はYoutubeのリンクが貼れないこと。昔は動画パクってたのにね

Twitterよりも情報発信が強力なのが最大の利点。ちなみに昔は毎日更新の日記系ブログしてました。

 

日常の何気ないおすすめや話題を紹介するブログを週1postをめどに不定期更新していきます。