しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

写真加工アプリの実力というものを見せてもらおうか!!【LINEカメラすごい】

LINEカメラ

 JKのなかで最強と名高いLINEカメラ。その特徴は多彩なフィルターにあります。フィルターをぽちっと押してスタンプや明るさをいじるだけでいい写真ができてしまうLINEカメラを使ってみました。

 

エフェクトだけ

 今日は暑かったので明治エッセルスーパーカップ

 

f:id:sea295x2:20160331203531j:plain

 

 上からとったので暗くなってしまいました。そんな時でも任せロッテ明治ブルガリアヨーグルト

 

f:id:sea295x2:20160331203051p:plain

 

デリシャスってのを選択しただけ!!

 

f:id:sea295x2:20160331203058j:plain

 

 こんなかんじになりました。彩度と明度をうまいぐあいに上げてきました。やりますねぇ!

 

 

f:id:sea295x2:20160331203142j:plain

 

 部屋に転がっていた970の箱だってLINEカメラにお任せ

 

f:id:sea295x2:20160331203157j:plain

 

 ちょっとメカメカしさを演出してみました。どうでしょう

 

 

スタンプも使ってみる編

 スタンプがあればなんとなくなんとかなる感じがします。なんとなく。

 

f:id:sea295x2:20160331203107j:plain

 

 この、部屋に脱ぎ捨てたままのジャージだって!!

 

f:id:sea295x2:20160331203128p:plain

 

フェアリーテイル...!?

お伽話って意味らしいです

 

 

 

こうなりました

 

 

f:id:sea295x2:20160331203134j:plain

 

かわいい!なんかかわいいから許せてしまう自分がいる!!

 

 

スリムとかいろいろ使ってみた編

 

この汚くて男っぽい手が...

 

f:id:sea295x2:20160331203229j:plain

 

おんなのこになっちゃいました・・・

スリム、美白、スタンプ、フィルターを駆使したらこうなります。ネットの世界なら女の子として行きていけますね。

 

 

がんばっておしゃれな写真を撮ってみた編

f:id:sea295x2:20160331204334p:plain

 

 

 

カメラアプリを変えてみました。

 

 

 

f:id:sea295x2:20160331204357j:plain

 

 

 

こいつが

 

 

 

f:id:sea295x2:20160331204342j:plain

 

 

こんなかんじになれました。これで今日から僕もおしゃれ人間!!

 

イヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!