しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

簡単にVR体験ができるYoutube動画があった!

VR

最近何かと話題のVR。PSVRとかViveとかOculus Riftとか。または、ソードアート・オンラインxIBMの話。

 

www.vrmmo-project.jp

あと4年でソードアート・オンライン現実化できるかも・・・?すごいですよね、はじめて読んだときはVRなんてここまで発展すると思ってませんでした。

 

VR体験が簡単にできる動画に出会う。

今日布団でぬくぬくYoutubeを見てたら広告がでてきたんですけど、やけにながい。

そして画面が揺れる揺れる....。って、なんか書いてあるぞオイ!

 

f:id:sea295x2:20160321204704j:plain

 

福原遥まいんちゃん)がVRで見れるとか最高以外の何物でもない

f:id:sea295x2:20160321204718j:plain

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=4iDu2orB-S0


360度VRドラマ「うちのお兄ちゃん」|ジャックスWEB限定動画

この動画、モーションセンサで動く見たいです。スマホ推奨。

 

とても広告とは思えない素晴らしい動画でした!